1:ななしさん 2019/03/12(火) 19:56:11.86
20代後半の出生率、30代後半を下回る
2019/03/08

no title

統計庁によると、20代後半(25~29歳)女性の昨年の出生率(該当年齢女性1000人当たり)は41.0人で、30代後半(35~39歳)女性の出生率(46.1人)を下回った。20代後半の出生率が30代後半の出生率を下回ったのは、統計作成を始めた1993年以降初めてだ。

昨年は40代を除く全年齢帯の出生率が減少したが、20代後半の減少幅は前年比6.9人と最も大きかった。

http://www.toyo-keizai.co.jp/news/graph/2019/2030_3.php




3:ななしさん
目指せ0

7:ななしさん
このまま不況が続いて出生率の大幅低下が継続しますように

20:ななしさん
海外に居る朝鮮売女を呼び戻せよ

32:ななしさん
そろそろ滅びるのかね朝鮮

33:ななしさん
在日朝鮮人の全員をクール宅急便の送料着払いで韓国へ送るから
人口減少対策に使ってやってくれ

34:ななしさん
減る朝鮮

42:ななしさん
こんなんで経済成長とかするはず無いね

49:ななしさん
出生数が毎年30万人程度なんだろ
日本だったら瀕死の状況で報道されるレベル
終わってるよこの数字は

53:ななしさん
ムンさん頑張れ!

55:ななしさん
まだまだだな
1年でも早く自然淘汰されて欲しいわ

59:ななしさん
ムンジェノサイド

64:ななしさん
整形前の顔で生まれてくる子を育てるのはしんどそうだもんなw