1:ななしさん 2019/03/10(日) 17:15:47.78
3/10(日) 16:06配信
聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国警察は10日、性接待疑惑が取り沙汰されている人気グループBIGBANG(ビッグバン)のV.I(ヴィアイ、本名イ・スンヒョン)さん(28)について、性売買あっせんなどの行為の処罰に関する法律違反の容疑で立件したと明らかにした。今後は容疑者として調べを受けることになる。V.Iさん以外に3~4人が立件され捜査を受けているという。

 これと関連し、警察は同日午前、ソウル・江南のクラブ「アリーナ」を家宅捜索し、関連資料を押収した。

 あるインターネットメディアは先月26日、V.Iさんが投資会社の設立を準備中だった2015年12月にV.Iさんと同社の代表、社員がコミュニケーションアプリ「カカオトーク」で交わしたメッセージの内容を公開した。そこには外国人出資者への性接待をほのめかすやり取りがあり、V.Iさんがアリーナでの接待を指示した内容も含まれていた。

 これを受け警察は翌27日にV.Iさんを呼び聴取した。

 V.I(ヴィアイ)さんは兵役義務を果たすため25日に入隊を予定しており、警察は捜査を急ぐ方針だ。警察関係者は「性接待疑惑に関連して(V.Iさんを)内偵対象者から被疑者に切り替え、証拠確保のため迅速に家宅捜索を行った」と話した。警察は近くV.Iさんを容疑者として聴取する方針とされる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00000018-yonh-kr




2:ななしさん
普通の朝鮮人やん

5:ななしさん
普通の朝鮮人です

10:ななしさん
な?

11:ななしさん
性犯罪をやるのが朝鮮人だから
驚きがないw

13:ななしさん
正しい犯罪者コリアンの姿

14:ななしさん
ワロスwww

97:ななしさん
BIGBANGのV.Iの“軍入隊”に非難が殺到!! 「兵役で捜査から逃れようとしている」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16129108/

135:ななしさん
>>97
元々追加コンサートもやる予定だったし兵役入るという話は無かった、都合が悪くなったから兵役で逃げようとしたところを立件

20:ななしさん
誰だ?

22:ななしさん
国技を披露したニダ
誇らしいニダ

25:ななしさん
「旭日旗が目に入ってえ~気がついたら売春斡旋してた!」で9割の韓国人は納得する

26:ななしさん
(=゚ω゚)誰?

28:ななしさん
>>1
真っ当な韓国人を逮捕するな、ファシスト国家だ

35:ななしさん
すげえ、ただのヤクザじゃんか

36:ななしさん
ホントにろくでもない民族だよ

37:ななしさん
朝鮮芸能人って犯罪者ばっかりだな

47:ななしさん
ビッグバンとか久しぶりに聞いた

51:ななしさん
これが朝鮮人の本質なのよ!
隙あれば女を売春させる
現代の有名芸能人でさえこうなんだから、戦時中の半島でなにがあったか…推して知るべし、だ!!!!

60:ななしさん
背後には日本の売春組織ガー(棒)

64:ななしさん
いわゆる慰安婦の図式。

72:ななしさん
慰安婦ハルモニは
こういう同胞に騙されただけやん