1:ななしさん 2019/03/05(火) 10:23:45.12
北朝鮮メディア、金党委員長の平壌到着を報道
3/5(火) 10:10配信 TBS News i

 北朝鮮の国営メディアは、2回目の米朝首脳会談のためベトナムを訪れていた金正恩(キム・ジョンウン)党委員長が専用列車で平壌(ピョンヤン)に到着したと報じました。

 北朝鮮の労働新聞などは、ベトナムを訪れていた金正恩党委員長が5日午前3時に専用列車で平壌駅に到着したと報じました。平壌駅で撮影された写真4枚を掲載し、「世界の大きな関心と耳目が集まる中、第2回朝米首脳会談とベトナムへの公式訪問を成功裏に終えた」と伝えましたが、アメリカとの会談で、非核化措置や制裁解除をめぐって合意に至らなかったことについては触れていません。

bandicam 2019-03-05 12-03-39-637

bandicam 2019-03-05 12-03-44-686

 北朝鮮の国営メディアが金正恩氏の動静について、平壌に到着後およそ3時間で報じるのは異例の早さです。(05日09:19)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190305-00000022-jnn-int




5:ななしさん
どこに成功要素があるのか

12:ななしさん
>>5
無事帰国

94:ななしさん
>>5
生きて帰ってきたじゃんw

7:ななしさん
これは、文在寅が粛清される案件

9:ななしさん
成功(何もしなかった)

13:ななしさん
ベトナム旅行は楽しかったかい

33:ななしさん
成功とは何なのか

35:ななしさん
大本営発表

42:ななしさん
さて、大失敗の腹いせに何人が首ちょんぱあるいは爆殺されるのかね

52:ななしさん
トランプと殴り合いの喧嘩にならなかったんだから成功裏と伝えて正解だろう

54:ななしさん
疲労困ぱい

55:ななしさん
粛清はよはよ

68:ななしさん
なにをもって、成功と言うのか?

79:ななしさん
>>68
アメリカの要求を拒否した

82:ななしさん
成功(完全決裂)

92:ななしさん
ムンが助けるしかないねw

100:ななしさん
腹いせの粛正が始まるのかw

102:ななしさん
キムの手ブラは見たくなかった

104:ななしさん
どうやら列車に乗っている間に違う世界線に迷い込んでしまったようだな

105:ななしさん
何に成功したんだ?

108:ななしさん
>>105
己自身を見つめ直すのに、だと思います