1:ななしさん 2019/03/01(金) 12:28:23.22
文大統領「日本と協力」強調 韓国、三・一独立運動百年

韓国の文在寅大統領は、1919年に朝鮮半島で日本の植民地統治に抵抗して起きた「三・一独立運動」から100年となった1日、ソウル中心部での政府式典で演説し、「朝鮮半島の平和のために日本との協力を強化する」と強調した。

歴史問題では「力を合わせ(日本の植民地支配の)被害者たちの苦痛を実質的に癒やしたとき、韓国と日本は心の通じる真の友人になる」と述べたが、日本への直接的な批判は避けた。

植民地支配を背景にした韓国の歴史的記念日に、平和体制構築を優先し日本との対立拡大は
避ける考えを見せた。

s-c304bbad

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019030101001799.html




3:ななしさん
結局金目でしょ

4:ななしさん
そんな日は来ない

6:ななしさん
あっ結構です

7:ななしさん
いや、友人になんかなりたくないけどw

11:ななしさん
親日は犯罪なんだろ?

14:ななしさん
いや、拒否します

15:ななしさん
いや、いいです

16:ななしさん
なりたくないです

18:ななしさん
いえ結構です

21:ななしさん
永久にお断り

23:ななしさん
こっちみんな

24:ななしさん
意訳:永久に金をたかり続ける

26:ななしさん
いらないです

27:ななしさん
わかったからもうこっち見んな

28:ななしさん
これだけされて友人になれるかよw

63:ななしさん
ならなくていい
終了

56:ななしさん
ひよった?