1:ななしさん 2019/03/01(金) 07:47:29.54 I
小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント @konishihiroyuki 2月20日

近代立憲史上に例のない憲法破壊を犯した人物が首相在任第二位とはまさに国の恥だ。
国民の皆さんに心底申し訳ない。政権打倒に全力を尽くします。
安倍首相 21日に連続在任日数が2位に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000050-mai-pol
Img7220_400x400


がおっち@gaoti_nyoru 2月20日
小西政権よりいいので安倍政権支持しますね


sekino@0305Sekino 2月20日
no title




2:ななしさん
>>1
亡命しろよ、まず。

9:ななしさん
支持されてない現実を見ろよ

11:ななしさん
お前は、いつになったら南スーダンか北朝鮮に亡命するんだよ?
自分で亡命するつったんだから、とっとと亡命しろよ

14:ななしさん
こいつ、なんで日本にいるの?

21:ななしさん
政権打倒というゴールを目指してちゃダメなんだぞ

26:ななしさん
(=゚ω゚=)ノ お前らの全力がその程度だから安倍政権が歴代2位なんじゃね?

34:ななしさん
>>1
国民の皆さんが支持してるんですが?
どこの国の皆さんに言ってるんですか?

42:ななしさん
何処の国民?
日本人じゃないよね。半島だよね。

49:ななしさん
その国民の大半はお前なんか支持していないw

60:ななしさん
> 政権打倒に全力を尽くします。

力の使い方が違うだろ政策に使え

75:ななしさん
国会議員の役割って政権打倒なんだ
そんな奴いらねえわ

15:ななしさん
千葉県民として国民の皆様に心底申し訳ない