1:ななしさん 2019/03/01(金) 07:41:15.49
辛淑玉さんがリツイート
星田 英利@hosshiyan 16時間

外国の記者の質問に答えるようになった独裁者がいれば、
自国の記者に答える必要がないと言い切るようになった官房長官もいる。
歩幅が小さくとも確実に前に進んでいる国と、すごい勢いで後進国へと転げ落ちた国。

index

https://twitter.com/hosshiyan/status/1101003306040606720




3:ななしさん
ちょっと何を言っているのか

7:ななしさん
>>1
どこの次元で生きているんだろうか。

14:ななしさん
アホすぎて

15:ななしさん
前に進んでないのにむりやり擁護って苦しくありません?

16:ななしさん
餓死させるような独裁者をマンセーするとはw

18:ななしさん
ほされるほっしゃん

19:ななしさん
吉本に所属しているだけの崖っぷち芸人

37:ななしさん
ほっしゃんはまず自分の未来について考えた方が良い

44:ななしさん
こいつほんと気持ち悪いな
ただただ気持ち悪い
それ以外の感想が出てこない

46:ななしさん
よし、その先進国北朝鮮に移住していいぞ
早くしろよ

47:ななしさん
北朝鮮で好き勝手言える報道ってあるのかな

50:ななしさん
この朝鮮人何言ってるの?

52:ななしさん
頭悪過ぎるだろ
こいつw

36:ななしさん
村本とコンビで活動しろよw