1:ななしさん 2019/02/24(日) 17:35:32.14
北村晴男
「韓国政府は約束した事を守らない。河野談話、日韓合意の時も『謝れば問題にしない』と言ったから、言わなくてもいい事を言った。『また謝ればいい』は大変な間違い。結婚詐欺3回続けた男に全財産を渡すようなもの」

室井佑月
「何回嘘つかれても次こそは...考えてみる余地はある」

no title

▼ネット上のコメント

・ないです(きっぱり)

・ラジオの時もそうだけど本当にこの女性は日本人か?と毎回思うよ。

・考えてみる余地は全くない

・一発だけなら誤射かもしれない。もう数百発放ってますがね。

・室井佑月氏がまともなこと言い出したら逆に怖い

・歴史を忘れた室井に未来はないな。

・あれこれ言う気持ちなれない…室井佑月さん 阿川佐和子さんを私は、理解できない。




4:ななしさん
室井佑月のダブスタ
安倍やトランプには嘘つきだと連呼しながら韓国には甘々

6:ななしさん
安倍にもそういうこと言えば信じられるが
安倍には一切嘘は認められないのだろ?

8:ななしさん
室井でさえ嘘って認めるんだ

9:ななしさん
>室井佑月 「何回嘘つかれても次こそは...考えてみる余地はある」

このセリフ、韓国相手には言うけど、日本政府相手には絶対言わないんだよな
パヨクはほんと韓国が大好き

11:ななしさん
>「何回嘘つかれても次こそは...考えてみる余地はある」

ほー、韓国は日本に対してウソをついている。
そのことを認めるんだね。覚えておくぞ。

16:ななしさん
そんなバカにはなれんわ。

21:ななしさん
バカすぎて声も出なかった。

25:ななしさん
工作員を嬉々として出演させる恐ろしい局だなあ

33:ななしさん
『また謝ればいい』は大変な間違い
今度こそじゅうたん爆撃、完全な焦土化

35:ななしさん
自民党を信じてやれよ

37:ななしさん
仏の顔も三度までという言葉を知らないのかよ

36:ななしさん
なんでコイツTVに出てるん?

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)
櫻井 よしこ 洪 ヒョン
PHP研究所
売り上げランキング: 1,377