1:ななしさん 2019/02/23(土) 21:59:28.31 NEWSポストセブン
──相変わらず冷めきっている日韓関係ですが、韓国の文喜相国会議長が、「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」と発言し、波紋を呼びました。
高須:本当に無礼な発言だよ。しかも、日本側が反発の姿勢を見せると、「謝罪する側が謝罪しろとは何事だ。盗っ人猛々しい」と言ったらしいじゃないか。本当に恐ろしい。一体どういうつもりで、そんなわけのわからないことを口走ることができるのか。文議長が発した言葉をそのまま返すしかないよ。
──また、日本側が反発していることについて文議長は「安倍政権が今回の問題を争点化している」などともコメントしているようです。
高須:いやいや、それこそこっちの台詞だよね(笑い)。慰安婦問題にしろ、竹島問題にしろ、国内の支持率稼ぎのために散々争点化してきたのが、歴代の韓国政権じゃないか。文議長は、何を言っているんだ? もしかして、日本を批判するフリをして、自国に対する皮肉を言っているのかな? つじつまが合わなすぎて、なんだかこっちも混乱してしまうよ(笑い)。
──たしかに矛盾だらけの発言を繰り返していますよね。レーダー照射問題にしても、何一つ証拠となるようなものは出さずに、ただただ「日本が悪い」と駄々をこねているかのような弁明が続きました。
高須:結局、日韓関係は何一つ進んでいないどころか、韓国が言いがかりをつけてくるせいでどんどん後退している状態だ。まあ、今の日本にしてみれば、韓国との関係が悪化しても大して困らないから、これでもいいのかもしれないけどね。韓国もそう思っているんだろう。当分は今みたいな状態が続くんだろうな。
でも、僕としてはこの状況に納得いっているわけではない。あまりにも無礼な態度を続ける韓国政府は許せないよ。それに、韓国のナメた態度を許し続けると、他の国まで「日本はナメても大丈夫」って思い始めてしまうかもしれない。日本としては、韓国よりも重視すべき国はいくらでもあるわけで、そういった国との関係に悪影響が出る可能性もあるということだ。そういう意味では、日本が韓国を切り捨てる決断をしなくてはならない時に近づいているんだよ。
韓国政府の反日的な態度というものは、韓国民に対するガス抜きだからね。とにかく日本を貶めることで国民を喜ばせて、政権の支持率をあげたいというだけのもの。つまり、それは単なる手段であって、目的ではないんだよ。結局、確固たる思想があったうえでの反日ではないから、口からでまかせみたいな矛盾だらけの悪口が次々と出てくる。それこそ、諸外国から「韓国は何をおかしなことを言い続けているのだ?」と思われてもまったく構わないと思っているのだろう。自分たちが馬鹿に見えても、日本を貶めたい──というのが韓国なんだよ。言葉は悪いけど、ある意味自爆テロにも近いものを感じる。そんなものに、真正面から付き合っていては、こちらが潰されてしまうだけ。本当に強い態度で突き放していくべきだね。
──しかし、海上自衛隊のセミナーに韓国軍が参加すると発表されるなど、防衛交流は継続しています。
高須:韓国は日本が動かないと思っているから、言いたい放題やったうえで、いけしゃあしゃあとやってくるんだよ。日韓の連携は平和のために重要なことだ、なんてきれいごとを言うのだろうけど、日本に喧嘩をふっかけて平和を壊そうとしているのは韓国の方だからね。もう許してあげる必要もないと思う。そろそろ堪忍袋の緒が切れるころだよ。
* * *
さすがに、やりたい放題の韓国に対する不満が爆発寸前といった雰囲気の高須院長。韓国以外の国との関係を守るという意味でも、韓国への態度をあやふやにはしておけない時期にきているのかもしれない。
https://www.news-postseven.com/archives/20190223_875536.html
4:ななしさん
高須先生を大いに支持します!!
5:ななしさん
国民は全く異論はないぞ
9:ななしさん
かっちゃん新党を作れ
応援してやるぞ
応援してやるぞ
34:ななしさん
すげえ正論
よく見てるし誰よりも分かりやすい解説w
よく見てるし誰よりも分かりやすい解説w
36:ななしさん
高須先生はぶれないので、大好きです。
65:ななしさん
_
. / ) 高須先生!!
| ̄|/ └┐
| | |いいね!
|_|―、_ノ
. / ) 高須先生!!
| ̄|/ └┐
| | |いいね!
|_|―、_ノ
134:ななしさん
野党と公明党は聞いてるか?
154:ななしさん
安倍ちゃんに言えよ?
160:ななしさん
媚韓自民じゃ無理だろ
142:ななしさん
朝鮮人が一人も居ない日本にしたい



コメント
コメント一覧 (519)
↑
おまえがな!!
日台ハーフさん。 あなたは道場に通ってるようですが、剣道でしたっけ? 柔道でしたっけ?
それとアナタ、楽器を最近始めたようですが、それは オカリナでしたっけ? 大正琴でしたっけ?
在日は、そろそろ日本には住めなくなると日本を捨て出て行く決断を。もう、マジ無理っしょ❗
在日が日本に居座り続けるのは、チョンだらけマスゴミと売国ミンスと口裏合わせの結託して日本を乗っ取ろうとしていた策略も白日のもとに暴露され日本人の敵意がハンパないことになってしまってるの気づいてるんだろう?👿w
じゃあ俺も。
日台ハーフさん。あなたのいつもの決め台詞を言ってくださいよ。
いつもの荒し不法滞在在日ジジイ=残飯
今度は日台ハーフさんに成りすまし中!!
正解。これは簡単だな。
じゃあ次の質問。アナタが最も尊敬してる日本人は誰でしたっけ? 本物の日台ハーフさんなら
分かりますよね。
不法滞在の朝鮮爺「残飯」 他人のHNを勝手に使い糞コメ連投中!!!
不法滞在の朝鮮爺「残飯」 他人のHNを勝手に使い糞コメ連投中!!!
不法滞在の朝鮮爺「残飯」 他人のHNを勝手に使い糞コメ連投中!!!
不法滞在の朝鮮爺「残飯」 他人のHNを勝手に使い糞コメ連投中!!!
それは違うな、と、俺なんかは思うわけ
日本は、アメリカを切って中国や韓国と仲良くすべき
OK❓
成りすましても…、兵役
台湾の文句は俺に言え!
冷麦だろ。
はい、偽物認定。
原爆落とすような野蛮国と同盟結んだ時点で『詰み』
移民も消費税増税も郵政民営化も原発押し付けも、何もかもアメリカの命令だろう
いい加減、目を覚ませネトウヨ
日本には何の得にもならんからw w w w
しねえよ❗
まことちゃん
僕はいつもの日台ハーフです。
鮮
人
は
屑
捨てられるんだよ。もう決まり🎵
てめえみたいなチョンナマポがホザイテさ~だから何なの❔w
吐き気がする。
まあ、ハゲクロに関わらず、在チョンの工作って 在チョンの仕業 とバレてる時点で
在チョンが嫌われる結果にしか繋がらないから、何の工作のつもりでも同じではあるんだが。
「野蛮」と言うのは、かつての台湾人のような首狩り族を言うのであって、
アメリカみたいな文明国の事ではありません。
気づいたら朝になってたので凄く眠いです
『偽りの平和』を満喫してしまったツケが、今になって回ってきたのだ
移民、消費税増税、水道民営化、日米FTA、種子法廃止、漁業権、カジノ、、、
『亡国』が確定したのに、他国のこと言ってる場合なのか、って話
>気づいたら朝になってたので凄く眠いです
へー
在チョンって気持ち悪いね
どうもおはようございます。なんか最近僕の会社が多角経営で違う事業始めたってわけで、
会社に泊まり込んでました。 ジョジョは動画サイトで見ました。
誇らしく思えることが何もないんだよね。
帰国するんだから母国同胞と仲良くなる方法とかを考えた方がよくねえか?ハゲクロキムチ野郎。
一番の問題は在日韓国朝鮮人の問題やね、現状維持だと国交ない国だから問題あるだろうし
送還するにも問題がある、資産の問題やね、有価証券をどうするか、固定資産をどうするか?
持ち出し金額の上限設定ができるか?って話やね
次に安全保障か、明らかなる敵国が一国できるわけやからね、対日の場合後先考えて行動するか?
って問題、そしてその時政権はもつか?って問題やね
まぁ政権って言ったら国交断絶って時にもあるか、報道と野党が一斉に政府攻撃しだすやろうからな
それこそ朝から晩まで一日中反政府運動しだすやろうからな、それに耐えられるかどうか
普通に外為法で規制されてる。
むしろムンは少しでも多く在チョンの資産をゲットしたいなら日米に根回しして
「一時的に」外為法の適用除外をお願いしなくちゃいけないレベル。
商用ビザの緩和措置で不当に入国して働いている
朝鮮人がたくさんいるぞ。
全員強制送還すればいいというものでもない。
いっそのこと「在日朝鮮人専用」の強制収容所を作り、左翼ともども収監すればいいのでは?
イージスアショアの設置待ちかな。F35戦闘機140機、敵基地攻撃無人戦闘機20機購入、半島24時間監視する衛星。いずもの空母仕様改修。他は大体、国防の準備は整っている。
>全員強制送還すればいいというものでもない。
そんなもの、どこで線引きするんだよ。
法の下、一律にやるとしたら、在チョンは全部強制送還しか無いんだよ。
財のあるなしで差別とか中世か。
在日米軍の将校には自衛隊から居合刀が贈呈されるようです。
また、「日本では旨い寿司、ウナギ、カレー、が食える」と言う理由から横須賀や佐世保での
防衛を望む米海軍将校は多いみたいです。
在韓米軍に入るのはほとんど罰ゲーム感覚らしいです。
その線引きができないから問題なんですよ。
出来ないならお前の発言がタワゴトって事になるんじゃねえか。
アメリカも十分野蛮だよ。先住民を殆ど絶滅させたし。
でも民族がどうとかじゃなく、友好国になるのは現在の状況では国益になるかどうかなんだよ。
永遠の友好国も敵国もいない。永遠に有るのは国益だけ。(パーマストン)
パチンコはまあいいとしてもタクシー屋さんとかお菓子屋さんとか建築屋さんとか...
まぁあまり知らんから経済にどのくらい影響出るかは分からんが
残留資産も凍結なのか没収なのか、没収しても問題ないのか?50年後返還訴訟とか起きないかwとか
分かってるのかね韓国のスパイの愛液を飲んだ日本のお偉いさんは?
先ず第一に、在チョン全部共生帰国という事になり、それの為の猶予期間が設定されるに決まってる。
普通なら。
二年とかね。
で、だ。
一番ウンザリするのは、だ。
本来、日本に居るべき資格がないから、共生帰国させられる連中・・・という事実や現実
と
そういう理由がどうであれ 収容所に強制収用・・・という事実や現実
は
ど ち ら が 世界的に、つまり、諸外国から見て、非難されやすいか?という観点の完全な
欠如から出る脳タリンなアイデアだから、文句を言ってるんだよ。
当たり前だが 強制収容所 などというものの存在の方が、そしてそこに在チョンを一律収容の
方が、世界から 差別的である などと非難される事になるのは明白だ。
在チョンを強制帰国させるという事になった場合、ある程度の混乱はその処置に対する対価として
許容する、そしてその影響を緩やかにしたいならば「措置期間」を設ける。
これしかないんだよ。
韓国が日本より上の地位があると考え、言う事を聞かない日本をしかってやっているつもりでいる
あの貧乏神との関係を切れないの理由の多くはアメリカのせいだな
韓国という国は韓国人で構成されていて、韓国人は民族意識で集団をつくるため官民の区別があいまいな国であることはどう思っているんだろう
断交というなら韓国人の受入れ、移民政策そのものを批判し、廃止すべきだと思うんだけどな
またデタラメ書いてるよ。
キミがそれをやればいい。
または、キミが支持しているどの政治家ならそれをやるのか明言すればいい。
そんなこともできないのなら、黙ってることだな。
財界からコリアン勢力は一層すべし。
この世代の親の世代の多くは、当時の朝鮮人を嫌っていた。戦前を実際に見聞できた世代。
日本人が、韓国に興味をもったのは、ソウル・オリンピック(1988年)あたりから。それまでは、欧米に興味があった。日本人の海外旅行の主な行く先は、欧米とハワイ。
韓国の場合は、ビジネス以外では「キーセン」観光。
「韓流」が流行り出したのは、25年前位。それまで、韓国の文化、文芸なんて知られていなかったよ。
韓国料理もだ。
それまでは、ハリウッド映画が流行っていたしね。
ほんとバカン国は最悪ですね
整形しまくってるくせに、でも韓国人汚いんちき医者にかかったんだろう、エラが消せてないよ
韓国人は上の者を見るとなんとか自分のとこまで落とそうとする
💀金も技術も無い時は、日本にすり寄り 援助を受けろ。
💀日本の援助など恥だ。仇で返してやれ。
💀中国の反日、米の対日圧力に便乗しろ。
💀同胞が関わった過去の日本の事業に、言いがかりを付けて賠償させろ。
💀日本国内の戦争被害にも賠償目的で言いがかりを付けろ。
💀韓国アプリ「LINE」で日本人から個人情報を抜き取れ。
❤売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。
💀背乗り同胞に日本の戦争犯罪を嘘証言させろ。
❤性接待の威力は原爆をも超える。
❤日本の政治家を性接待で手なずけろ。
💀手なずけた政治家の口から謝罪の言葉を言わせろ。
❤海外赴任中の外務省職員を性接待で手なずけろ。
💀外務省に「もう何回も謝っている!」と暗に罪を認めさせろ。
❤慰安婦像建てれば、日本に モラハラ出来て 優越感♪
💀嘘の歴史も映画化・小説化すれば真実に生まれ変わる。
💀日本と合意した後も、条件後出しでゴネ続けろ、日本は必ず根負けする。
💀半島内の争いは、必ず周辺国も巻き込んで、最後は被害者面しろ。
💀移民は最強の侵略兵器。
💀我々の背後には米・中が付いている。日本は諦めて服従しろ
❤性接待で写真や音声を獲得し、強請の材料にしろ
できないのに「出来る」と言う。
わからない事があるのに質問しない。
同僚女性にしつこく絡む。
ミスを指摘されると逆ギレ・責任転嫁。
会社の備品を持ち帰る。
会社の金を横領する。商品を横流しする。
企業秘密を売り飛ばす。顧客情報も売り飛ばす。誰よりも仕事ができないが、誰よりも威張る。
自分のミスで同僚も残業になってるのに、周囲にやらせて自分だけは帰宅しようとする。
自分の態度が悪くて大口取引先を失ったのに、それを「差別されたニダ!」と言い張る。常に自己を過大評価し、同僚社員を過小評価する。定款の文字が読めないし中身も読まない。当然守らない。
会社のPCでエロサイトを閲覧し、ウイルスに感染させる。
他人の話に割って入って、関係ない独島、慰安婦、東海等について語りだす。
基本的に反日なので、日本人や日本企業に対して何をするか分からない。
勤務態度を注意したら「差別だー!」が始まる。
研修=奴隷扱い
人事異動=強制連行 強制徴用
残業=強制労働
社内規定=自由を奪われた
日本人比率=人種差別を受けた
顧客に「サベツニダ」と喚いて
顧客の機嫌を損ない顧客を失う。
💀詐欺は日本の17倍💀
💀誣告は日本の4151倍💀
💀ヘル朝鮮は朝鮮人達がつくりあげた国💀
※(誣告(ぶこく):噓をでっち上げて人を訴えること)
故意に事実をいつわって告げること。
特に、他人を罪におとしいれようとして偽り訴えること
韓国では「嘘をつくことは賢い処世術」
というのが一般認識なので
政府からビジネスマン・子供まで平気で嘘をつく
は~いではエラ削りましょうね~
(ヽ`д´)
は~いでは頬骨削りましょうね~
( `д´)
は~いでは瞼切除しましょうね~
( ゚д゚)
は~いでは口角上げましょうね~
( ゚∀゚)
は~いではお化粧しましょうね~
(*゚∀゚*)
は~いでは量産しましょうね~
(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)
は~いでは日本デビューして日本人からお金を巻き上げましょうね~(*゚∀゚*)/(*゚∀゚*)/(*゚∀゚*)/(*゚∀゚*)/(*゚∀゚*)/(*゚∀゚*)/
優秀なテロリスト
優秀なキチガイ
健常者は現実と現実認識はほぼ一致だが
火病身障者(重症発達障害)は欲望に沿った現実認識 自分にとって都合の良い事を現実と認識
幼児が他人の玩具が欲しいと 自分の物と認識
スリが欲しいと出来頃で他人の物を持ってきてしまう 良いモノはウリのモノ
自業自得の危機の度に反日が加速
もう防波堤どころか レッドチームに入った火病身障者国の後見人はやめよう!!
朝鮮創価 近親相姦の奇形種 前頭葉欠損 扁桃体異常に対して 助けない 教えない 関わらない!!
日本は韓国と断交することは絶対ない。なぜならアメリカがそれを許さないから。あんだけ唾はかれても、日本は耐えろ。それがアメリカの命令である。韓国もそれがわかっているから、日本をサンドバックにして楽しんでいるし、アメリカも笑いながらそれを見ているだけだ。日本の現状を理解していないのは国際情勢を一切理解していない奴隷民族日本国民のみ。本当に終わっているよ。日本は。
そもそも憲法が反日の時点で、どの様な者が作ったのか?が判明している。そしてKoreaには、人型獣界が広がっている。
頑張れ!
チョーセンジンが絶滅しますように
根切りするのが正解
次の参院選では間違いなく、自民党に投票するんだぞ!
安倍総理、麻生副総理にとってはお前たちは所詮底辺ネット民でしかないが、安倍政権による憲法改正が実現するまではお前達にも存在価値がある(笑)
間違っても阿部、安部、安陪とか書くなよ、安倍云々(でんでん)だぞ!
大丈夫かネトウヨ、読めるか!?
移民は"はすみとしこ"の家に宿泊させろ!
【日時】2019年2月26日14:00
【場所】Aleph「秘密の空間」in帝都
【生中継】オトナのアナル生放送
【主催】日本第一党、行動する保守運動、在日特権を許さない市民の会、新社会運動、アイドルしきしま会、軍神稲田ともみ組、杉田水脈ファンタジークラブ
【現場責任者】桜井誠 & 鈴木信行"試し腹"ブラザーズ
日本の総理になって下さい!
一番の敵国なんだからさ
国際社会でこの努力の何分の一かでもっと多くの成果があるはず
コメントする