1:ななしさん 2019/02/23(土) 17:59:45.36 I
2/23(土) 16:30配信

 【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部は23日、中国の軍用機1機が同日、韓国の防空識別圏に入り、日本海にある「鬱陵島と独島(島根県竹島の韓国名)の間」を飛行したと発表した。

 中国軍機が両島の間の上空を飛行したのは初めてという。

 韓国国防省と外務省はそれぞれ、中国の駐在官を呼び、中国軍用機が事前通報なしに防空識別圏に入ったことに厳重抗議し、再発防止を求めた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00000065-jij-kr




2:ななしさん
ちょっかい

9:ななしさん
韓国が抗議って、変な構図だな

12:ななしさん
レーダー掃射しなかったのかよ?ヘタレ!

15:ななしさん
日本ダンマリ
これじゃ日本の領土言っても説得力ないわあ

16:ななしさん
日韓離間の計アル

17:ななしさん
>>1
抗議って
そりゃおめーの島じゃねーから

19:ななしさん
>>1
中国の目的は何だろう
抗議があるかどうか試したのかな

25:ななしさん
チャイナも半島統一が鬱陶しい

29:ななしさん
レーダー照射はよ

35:ななしさん
なお 中国様にはレーザー照射は行わなかった模様

37:ななしさん
情けないな。問答無用で撃ち落とせよ

38:ななしさん
あれ?
威嚇されたらレーダー照射するんじゃなかったのか?

40:ななしさん
中国「無線は聞こえなかった」

43:ななしさん
カオスwwww

47:ななしさん
そこ韓国の島じゃねーぞ

49:ななしさん
もう何が何だか

52:ななしさん
まさかのチャイナ参戦かよw

55:ななしさん
まさかスクランブルできなかったのか?

58:ななしさん
中国「朝鮮は我々の確信的な領土だから何の問題も無いアル」

62:ななしさん
なんで韓国が抗議するんだ、日本だろ、何やってんの。

69:ななしさん
宗主国様に抗議とは恐れ多い

39:ななしさん
突っ込み所盛りだくさん!

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)
櫻井 よしこ 洪 ヒョン
PHP研究所
売り上げランキング: 1,377