1:ななしさん 2019/02/23(土) 12:31:20.58
2019.2.23  夕刊フジ

「天皇陛下への謝罪要求」など、常軌を逸した非礼発言を続ける韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長について、宮内庁が夕刊フジに正式回答を寄せた。文議長が、韓国メディアのインタビューで、天皇陛下から訪韓の仲介を頼まれた-といった趣旨の話をしていたが、陛下と文議長の面会について完全否定したのだ。

「御面会になった記録はありません」

宮内庁長官官房総務課報道室は21日、文書で明確にこう回答した。

a

聯合ニュース(日本語版)は18日、文議長のインタビューとして、《文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話した》と報じた。

政治的発言を避けられてきた陛下のご発言とは考えにくいため、夕刊フジは同日、(1)天皇陛下が、文議長と面会された事実はあるのか(2)面会された場合、いつのことか(3)天皇陛下から韓国訪問をご希望される発言があったのか(4)文議長の発言が事実と異なる場合、宮内庁として抗議される考えはあるのか-という質問状を宮内庁に送った。

宮内庁から21日午後、回答書が届いた。

(1)と(2)、(3)については「回答」として冒頭の「御面会になった記録はありません」と記されていた。(4)については「宮内庁としてはコメントを差し控えさせていただきます」とあった。

天皇陛下を政治利用することは、他国の「三権の長」といえども、絶対に許されない。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190223/soc1902230004-n1.html




3:ななしさん
見えないものが見え聞こえないものが聞こえる幸せ

6:ななしさん
心も醜い捏造朝鮮人の老害

8:ななしさん
韓国人は嘘をつかないと死んじゃう病気にかかってるみたいだからね

9:ななしさん
>>1
> (1)と(2)、(3)については「回答」として冒頭の「御面会になった記録はありません」と記されていた。(4)については「宮内庁としてはコメントを差し控えさせていただきます」とあった。

これがすべて

11:ななしさん
ステロタイプな朝鮮人www

12:ななしさん
世界の人々「また嘘か」

17:ななしさん
息を吐くようにウソをつく!
流石朝鮮人w

18:ななしさん
ザ・朝鮮人

23:ななしさん
韓国要人による明らかな嘘のまとめページが必要だな

28:ななしさん
まぁごく普通の一般的な韓国人ですな

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)
櫻井 よしこ 洪 ヒョン
PHP研究所
売り上げランキング: 1,377