1:ななしさん 2019/02/23(土) 08:38:28.19
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190222004600882

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は22日、日本の河野太郎外相が文喜相(ムン・ヒサン)国会議長を批判したことに遺憾の意を表明した。

 外交部当局者は「文議長の発言は、(旧日本軍の)慰安婦被害者の方々の名誉、尊厳および心の傷を治癒するために日本側が誠意のある姿勢を見せる必要があるという点を強調するための趣旨だったと承知しており、これを日本側にも説明している」とし、「それにもかかわらず、日本の責任ある指導者がわが国の国会議長に対し、度が過ぎた言葉で非難を続けているのは遺憾」との立場を示した。

 また、「今回の事案を政治的に過度に際立たせるのは韓日関係の未来指向の発展に役に立たないことを日本政府も明確に認識しなければならない」と強調した。

 河野外相は20日の衆院予算委員会で、天皇に慰安婦問題への謝罪を求めた文議長について「両国関係の大切さを訴えてきた韓日議連の会長を務めた人物。極めて深刻だ」と批判した。

a



2:ななしさん
でってう

3:ななしさん
うんざり
誠意誠意ってヤクザかよ

430:ななしさん
>>3
ヤクザでしょ

4:ななしさん
お前ら朝鮮人の情緒的感情とか知るかよ
こいつらほんと舐めてやがるな

5:ななしさん
おかわり乞食

6:ななしさん
うるせーキチガイ

7:ななしさん
どんだけ誠意を見せなきゃならんのよ
おかわりはねーんだよ

8:ななしさん
立憲なら韓国と仲良くやってた。

831:ななしさん
>>8
そりゃそうだろw

9:ななしさん
レーダー照射の件はどうなった?

10:ななしさん
韓国側もそれなりの誠意を見せる必要があるよな
今までの無礼に対し

11:ななしさん
こういう発言って、言ってる自分に違和感を感じたりしないものなのかね

168:ななしさん
>>11
単純に人とは知能が違うからね

18:ななしさん
誠意ってなにかね

19:ななしさん
はいはい、日本のせい日本のせい

23:ななしさん
誠意とか言う奴にロクな奴いない説

24:ななしさん
>>1
キチガイおことわり

31:ななしさん
誠意って金の事だろ
それも無限ループで

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)
櫻井 よしこ 洪 ヒョン
PHP研究所
売り上げランキング: 1,377