1:ななしさん2019/02/21(木) 23:25:25.00
鳩山由紀夫@hatoyamayukio

先日昨年の北海道厚真町地震が高圧でCO2を地下に貯蔵するCCSにより
人工的に引き起こされたのではないかと書いた。実際、北大の研究者が
5年前にその可能性があるとする論文を発表していた。日本では地震の
影響を考慮するとCCSは非現実とも述べている。政府は決して認めない
だろうがCCSは再考すべきだ。

先ほど北海道厚真町の地震は苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験CCSによる
ものではないかと書いたばかりの本日、再び厚真町を震源とする震度6の
地震が起きてしまった。被災された方々にお見舞いを申し上げると同時に、
本来地震に殆ど見舞われなかった地域だけに、CCSによる人災と呼ばざるを得ない。

4c7aa6de

https://twitter.com/hatoyamayukio

関連ソース

2019年02月20日
二酸化炭素の圧入を2月19日(火)から再開致しました




5:ななしさん
こんなんが総理大臣だったのか

6:ななしさん
宇宙に孵れ

8:ななしさん
さすが!
東大卒

9:ななしさん
CCSってなんや

10:ななしさん
これはギフハブの仕業だと思う

14:ななしさん
安倍が人工地震を隠蔽している。

15:ななしさん
なんつうか、世間知らずにも程がある

23:ななしさん
調べたけどムー愛好家が好みそうなトンチンカン説だった。

31:ななしさん
2019年02月20日
二酸化炭素の圧入を2月19日(火)から再開致しました。
http://www.japanccs.com/news/20190220atunyuusaikai/


地震発生:2月21日

32:ななしさん
安倍政権を倒せるなら嘘でも何でもいいよ

37:ななしさん
シェールガスで地震起こるとか言ってる人いるけど、マグニチュード3以下の地震が起こったとかだからなぁ
マグニチュード6とかになると地震の規模が文字通り桁が全然違ってくる
2倍くらい?とかじゃなくて32000倍くらい違うので

38:ななしさん
俺この人に投票しちゃったよ…ごめんな

39:ななしさん
こいつが首相やってたんだぞ
悪夢じゃなかったらなんだってんだよ

40:ななしさん
ちょっと何言ってるのかわかんないんですけど( ´・ω・)

46:ななしさん
地震を人災ってうっそだろお前...小中学生でもこんな事いわねえぞ

54:ななしさん
パヨクらしい言動

56:ななしさん
こんな大規模なの起こるわけないだろ

69:ななしさん
狂ってますわ

74:ななしさん
東京新聞にはこれについて質問して欲しいな

88:ななしさん
聞きかじりの知識だろうけど
因果関係がはっきりしないものを無闇に発信すんなよ

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)
櫻井 よしこ 洪 ヒョン
PHP研究所
売り上げランキング: 1,377