1:ななしさん 2019/02/21(木) 19:08:36.61
韓国外交省報道官は21日の記者会見で、康京和(カンギョンファ)外相が25日にスイス・ジュネーブで開かれる国連人権理事会に出席し、基調演説で慰安婦問題に触れる予定であると明らかにした。康氏は昨年2月の国連人権理事会でも慰安婦問題に言及している。

日本政府は、韓国政府が国連などで慰安婦問題を取り上げることについて「両国とも国際社会で互いの非難・批判を控える」とした日韓合意の精神に反するとして抗議してきた。しかし、韓国側は「戦時性暴力」という深刻な人権問題として位置づけ、国際社会で訴えるとしている。

元慰安婦を支援する市民団体も21日、慰安婦問題の解決を求める声明を独立運動100周年にあたる3月1日に発表し、団体の活動を伝える紙面広告を同日付の韓国内外の有力紙に掲載することを明らかにした。具体的な紙名については言及を避けた。

一方、韓国の市民団体は21日…

ソウル=牧野愛博

残り:310文字/全文:677文字

https://www.asahi.com/articles/ASM2P540QM2PUHBI01M.html



2:ななしさん
パヨこれどーすんの?

3:ななしさん
日本「遺憾の意ガー」

8:ななしさん
どんどんやれ
できるだけ派手にやれwwwwwwwwwwww

11:ななしさん
国連軍慰安婦のハナシだろ

ん?違うの?

15:ななしさん
朝日新聞はどう責任をとるんだよ

21:ななしさん
おっ
合意違反かな?

27:ななしさん
当時の国連事務総長が歓迎するって言ってたから、
慰安婦問題とやらはもう解決してるよwww

39:ななしさん
>>1
どんどん反日をしてほしい

42:ななしさん
国内の性犯罪には寛容らしいな

48:ななしさん
ベトナムは?って言われたらどうする気だろうか?

51:ななしさん
ライダイハン…。
大丈夫か?

52:ななしさん
国連が歓迎した合意なんですが

67:ななしさん
制裁してぇ

74:ななしさん
朝日新聞買ってる人は、どうにかしている。

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)
櫻井 よしこ 洪 ヒョン
PHP研究所
売り上げランキング: 1,377