1:ななしさん 2019/02/19(火) 20:25:39.51
韓ネタ 2019年2月19日 18時44分 テレ朝news
http://news.livedoor.com/article/detail/16044750/

韓国の国会議長の発言を巡る日本の対応を北朝鮮も「盗人猛々(たけだけ)しい」と批判しました。

北朝鮮のウェブサイト「わが民族同士」は、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の慰安婦問題に関する発言で日本が謝罪と撤回を求めていることを取り上げました。そのなかで、「過去の罪悪を美化、歪曲、否定して、『謝罪せよ』というのは盗人猛々しい破廉恥な妄動だ」と批判しました。また、「驚きと怒りを示すべきは逆にわが民族だ」と強調して発言をエスカレートさせる文議長を支持する姿勢を示しました。





3:ななしさん
統一おめでとう
さよなら

4:ななしさん
レッドチームから声援を受けるとか

5:ななしさん
そら文を操ってるの北朝鮮だもんな

6:ななしさん
わあこりゃ完全に統一まっしぐらだな
南のみなさん毎日とうもろこし粥おめでとう

9:ななしさん
嘘つきは朝鮮の始まり

11:ななしさん
アジアの恥部が何を言っとるか

12:ななしさん
お前らは、拉致被害者返せ。
現在進行形で犯罪国家。

17:ななしさん
やっぱ文政権と影で繋がってるんだな

19:ななしさん
拉致っといて何をほざいてる

21:ななしさん
仲良しだね
日本なんてほっといて統一に精を出すといいよ

22:ななしさん
北と南で仲良くやってろ

27:ななしさん
>>1
黙れ人さらい野郎

28:ななしさん
日本が何を盗んだんだろう
仏像返せよ

29:ななしさん
カリアゲに支持されるとか最悪だなw

67:ななしさん
乞食の兄弟愛

79:ななしさん
基幹産業が犯罪の国に言われたくない

81:ななしさん
どこよりも盗っ人のくせに盗人猛々しいとは?お笑いだな

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)
櫻井 よしこ 洪 ヒョン
PHP研究所
売り上げランキング: 1,377