1:ななしさん 2019/02/19(火) 16:41:26.09
ニュース1(韓国語)

ドナルド・トランプ米国大統領が来る5月、即位する新しい日王に会うために訪日する可能性が高いと知らされる中、韓国大統領府はムン・ジェイン大統領の日本訪問については決まっていることはないと明らかにした。

キム・ウィギョム大統領府報道官は19日、春秋館で持ったブリーフィングでムン大統領の訪日関連質問に「私が知っていることはない」とした。(後略)

be9a8797-s

http://news1.kr/articles/?3551369



2:ななしさん
そんなイベントはない

4:ななしさん
文『来ちゃった(///∇///)』

6:ななしさん
呼んでねーよw

7:ななしさん
>>1
日王とやらは存在しないが
秀吉の事か?

9:ななしさん
招待せんでいい

10:ななしさん
基地外は入国禁止です

12:ななしさん
平壌にでも行ってろ

13:ななしさん
爆弾投げ込んできそうじゃん

38:ななしさん
文「サプラ~イズ!」

39:ななしさん
死ねとしか言えない

41:ななしさん
万が一呼ばれたとしても当然断れよ。

44:ななしさん
文ちゃん今はテレビあるからそれで我慢しなさい

46:ななしさん
呼んでもらえると思ってるの?

47:ななしさん
テロリストが呼ばれる訳が無い

52:ななしさん
爆弾投げつけを自慢してるような国だしなw

56:ななしさん
日本に来ても日王なんて居ないから

70:ななしさん
日王とか失礼なこと言って呼ばれるつもりなのが頭おかしい

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)
櫻井 よしこ 洪 ヒョン
PHP研究所
売り上げランキング: 1,377