1:ななしさん 2019/02/19(火) 12:15:33.11
2019/2/19 12:02 共同通信

 菅義偉官房長官は19日の記者会見で、韓国の海洋調査船が今月15日から島根県・竹島周辺の日本領海を航行したとして、外交ルートを通じて「わが国の同意のない調査活動は認められない」と韓国側に抗議したことを明らかにした。

 島根県などが22日に松江市で「竹島の日」の式典を開くことから、日本政府内には韓国側がこの時期の航行で竹島の実効支配を誇示しようとしたとの見方が出ている。

 菅氏によると、海上保安庁の巡視船が今月15日と17日午後から18日にかけて、竹島周辺の領海を調査船が航行しているのを確認した。調査船は18日に領海の外に出て韓国側に向かったという。

index

https://this.kiji.is/470425547686380641



2:ななしさん
抗議とか遺憾とか飽きた

3:ななしさん
何もできない日本政府

遺憾砲!発射!!!

7:ななしさん
抗議だけじゃ意味ないんだって

10:ななしさん
さっさと海上封鎖しろよ

12:ななしさん
拿捕しろや

16:ななしさん
>>1
早く断交しろって!

17:ななしさん
日本には何をしても良いって思われてる

36:ななしさん
遺憾砲撃って効いたことあったっけ?

37:ななしさん
9条で縛られてるからと舐めていやがる

39:ななしさん
四の五の言ってないで日本も行けよ
護衛艦を持ってけ

40:ななしさん
一発だけなら誤射だから
ちゃんと沈めろ

41:ななしさん
完全にレッドチームに墜ちたな

43:ななしさん
沈めろよ

44:ななしさん
撃沈しろ

48:ななしさん
憲法改正の布石にしろ。

53:ななしさん
抗議じゃなくて拿捕しろよ
ヘタレ政府め

55:ななしさん
侵略に対しての防衛行動とれよ
歴史を捏造する反日国家・韓国 (WAC BUNKO 292)
西岡 力
ワック (2019-02-01)
売り上げランキング: 1,634