1:ななしさん 2019/02/13(水) 12:28:54.11
2/13(水) 12:25配信 共同通信

 【ソウル共同】訪米中の韓国国会の文喜相議長は12日、天皇陛下による謝罪で慰安婦問題が解決するとした自身の発言に、安倍晋三首相らが抗議していることについて「到底理解できない」と述べた。日本側の謝罪要求も拒否した。ワシントンで韓国記者団と懇談した際の発言として、聯合ニュースが報じた。

 文氏は「心からの謝罪が一言あれば終わる話を、なぜ(日本側が)長い間引きずっているのかというのが私の話の本質だ」と強調。自身が10年前から話してきた持論だと指摘した。日本政府が謝罪と撤回を求めていることについて「謝罪する事案ではない」と一蹴した。

a

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000068-kyodonews-int





22:ななしさん
朝鮮人を絶対に許さない

30:ななしさん
舐められてるんだよなぁ・・・完全に

31:ななしさん
心からの謝罪って、何?w

43:ななしさん
>>31
そりゃ金と領地だよ(ゲス顔

48:ななしさん
いいじゃんいいじゃん
どんどん韓国人の本性が露になってきて

49:ななしさん
まぁ遺憾しか言わないからノーダメだよね‪w

50:ななしさん
こんな基地外をお人よし腰抜け政府はまた入国させちゃうんだろうなw

59:ななしさん
だって謝ったら社会的生物的に死ぬもん

63:ななしさん
ここまで馬鹿にされてるのになんで毎回遺憾の意で終わるんだろう

64:ななしさん
お前の思考回路の方が理解不能だよ

66:ななしさん
心からの謝罪があれば一言で終わる話だろう

早くその姿勢をみせてくれよ、ムンヒサン

67:ななしさん
言葉で理解できないなら実力行使しかない

69:ななしさん
日本国内の嫌韓にブーストかかるな

72:ななしさん
反日麻薬で正気を失ってるな

74:ななしさん
さっさと制裁しろつってんだろ
遺憾で終わらすなアホどもが

76:ななしさん
遺憾ていう言葉禁止にして欲しいです!

79:ななしさん
朝鮮人は体にわからせないとダメらしいな

73:ななしさん
どんどん断交に向け真っしぐらだな。