1:ななしさん 2019/02/13(水) 07:41:50.76
쉐프로듀서[シェプロデューサー]@lee0106277 2月11日

韓国で艦これゲームを使用できません。

今日から韓国政府の要請で不法なインターネットサイトを全面遮断しました。

韓国政府が言う「不法なインターネットサイト」には、DMMが含まれます。

本当に今回の政府は完全に馬鹿。😠

1


쉐프로듀서[シェプロデューサー]@lee0106277 21時間前

今、韓国の状況。

HTTPSを遮断して、海外のアダルトサイトの使用が不可能。

DMMも含まれてい艦これの接続が不可能。

韓国の多くの人々が「大人がアダルトサイトを使用することが何が問題か」と反論

韓国政府はこれより強力な制裁を予告。
→VPN接続までブロックしようという意見

#韓国 #艦これ


쉐프로듀서[シェプロデューサー]@lee0106277
 21時間前

これは大きな問題である理由は、これは韓国の法律に違反するからです。
大韓民国の憲法18条
すべての国民は、通信の秘密を侵害されない。
今回の韓国政府が膨大なバカなんだと思うwwwww

今日からSNIも使用不可。Firefoxのを通した接続も不可能。wwww

韓国=中国

#韓国 #韓国政府 #HTTPS


쉐프로듀서[シェプロデューサー]@lee0106277 10時間前

心配ありがとうございます。

今は、VPNを利用して、艦これプレイします。

多くのリツイートに驚きました。
もう一度ありがとうございます。

VPNも心配ですね...

コメントがすごく多いです。すべて努力して読みます。





※ 쉐프로듀서[シェプロデューサー]@lee0106277 = 韓国の艦これファン。艦これキャラと結婚した。

qXzGcfps

関連ソース
‪韓国政府、アダルトサイトを11日から遮断…「独裁時代か」の声も| Joongang Ilbo | 中央日報
https://s.japanese.joins.com/article/139/250139.html‬


80:ななしさん
かわいそうに

5:ななしさん
あらゆる意味で孤立する国

9:ななしさん
親日罪で処刑しろや

29:ななしさん
日本ドメイン遮断でいいよ

35:ななしさん
むしろ今まで日本産AVを違法視聴してた分損害賠償しろ

45:ななしさん
日本への渡航も犯罪にしてくれ

49:ななしさん
使ったカネと時間が一瞬で無になってかわいそう

57:ななしさん
朝鮮式の少子化対策だろ

79:ななしさん
北朝鮮化が順調のようでなにより

82:ななしさん
これはさすがに同情する

91:ななしさん
アホだなあ
反発生むだけでなんもならんやん

94:ななしさん
レイプが捗るな

107:ななしさん
先に国交も遮断してくれよ

115:ななしさん
日本のドメイン全部弾いていいんですよ

140:ななしさん
FANZAとして分離した意味をなしてなくて草

158:ななしさん
アダルト規制とか言って間違ったふりして色んなもん遮断できるムン
カリアゲ君に近付ける

167:ななしさん
自己制裁したの?

171:ななしさん
国技のレイプが捗るな

149:ななしさん
どんどん北朝鮮みたいになって行くね