1:ななしさん 2019/02/11(月) 12:34:17.47
韓国統一外交安保特別補佐官「日本、北朝鮮非核化で役割ない…否定的外交やめるべき」

文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官が北朝鮮の非核化に日本の役割はないと発言したと伝えられた。

韓国メディアは9日、慶応大学現代韓国研究センターが主催した「北東アジアの新しい秩序構想」シンポジウムに参加した文特別補佐官が、「現在南北と米国が休戦協定、非核化を議論しているが、日本の役割はなくなるほかない。もし6カ国協議が開かれる多国間体制ならば日本の役割は重要だが、いまは2国間に分離された状況で限界がある」と話したと報道した。

続けて文特別補佐官は「韓国がジャパンパッシングをしているのではない。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は3回の南北首脳会談すべてで日本人拉致問題解決の必要性を伝えた」と述べた。(略)





16:ななしさん
やったね
カネは出さないから米韓中ロで支えてあげてね

36:ななしさん
役割が無いなら完全無視でいいな。

98:ななしさん
上朝鮮のパシリww

122:ななしさん
そうか、ありがとう

123:ななしさん
瀬取り監視の役目が重要

125:ななしさん
金だけ出すあほみたいな役なくなったのか
よかったな

130:ななしさん
赤化統一一直線ですな(´・ω・`)

139:ななしさん
完全に北の手下と化してるな

163:ななしさん
こういう事言っといて金を借りに来る乞食朝鮮人wwww

164:ななしさん
ありがてえありがてえ

191:ななしさん
興味ねえ! 日本に近寄るな!