1:ななしさん 2019/02/12(火) 12:15:41.50
https://this.kiji.is/467888556054840417?c=39546741839462401

天皇陛下の謝罪で従軍慰安婦問題が解決すると発言した韓国国会の文喜相議長は訪問先の米国で11日、韓国メディアに「日本の責任ある指導者が慰安婦のおばあさんたちに、
心のこもった謝罪をすることが優先されるべきだ」と改めて強調した。

a




2:ななしさん
へ?

8:ななしさん
ちょっと何言ってるか分からないです

10:ななしさん
ぽっぽがやっただろ満足しろ

13:ななしさん
永久に不可逆的に

14:ななしさん
何で詐欺師に謝罪を?

16:ななしさん
煽っていくスタイル

19:ななしさん
何を謝罪するの?

21:ななしさん
高給出してごめんなさい

23:ななしさん
謝罪する→金よこせ

29:ななしさん
アメリカに行ってもニホンガーかよ

31:ななしさん
まあ反日やってくしかないもんな

35:ななしさん
どうせ後から難癖つけんだろ?
意味ないw

52:ななしさん
欲しいのは言葉じゃなくて金だろ

57:ななしさん
もっとやれ日本人をキレさせろ

69:ななしさん
うーん
これは遺憾ですなw

72:ななしさん
国同士で解決済だってこと分かれよ

89:ななしさん
お断りします 

94:ななしさん
パクったお金返せよw