1:ななしさん 2019/02/10(日) 09:05:33.05
サンノゼで活動する韓人(コリアン)のテコンドー師範、ソ某容疑者(32歳)が6日、未成年者にわいせつ行為をした容疑で逮捕された。

サンノゼ警察局傘下の児童インターネット犯罪(CAC)および児童搾取(CED)担当部は昨年11月、ソ容疑者が自分の生徒2人に不適切な行為をしたという情報提供を受けて調査を始め、6日にソ容疑者を被害者の生徒2人を常習的に触るなどのわいせつ行為をした容疑で逮捕した。

警察によればソ容疑者は2013年5月から1年余りの間、自分の道場に通っていた15歳の女子生徒に触るなどわいせつ行為をして以降、2017年9月から12月までまた別の15歳の女子生徒にも同じような行為をしていた容疑を受けている。

ソ容疑者は現在、10歳以上の年齢差がある14~15歳の児童にわいせつ行為をした容疑で、サンタクララ刑務所に保釈金なしで収監されている。

suh

ソース:米州韓国日報(韓国語)
http://www.koreatimes.com/article/1230225

【米国】20代の韓人(コリアン)のテコンドー師範が10歳の幼女を性暴行[01/10]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547143351/

【米国】「被害者は6歳と9歳の姉妹」~韓人(コリアン)テコンドー師範を性醜行で逮捕(アリゾナ州)[09/09]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1536457648/




3:ななしさん
正統派朝鮮人らしい犯罪

4:ななしさん
はいはい、また朝鮮人ですね
知ってましたわ

5:ななしさん
<丶`∀´> 誇らしい

7:ななしさん
模範的韓国人なので無罪

8:ななしさん
あ、また世界で迷惑かけてる


韓国人が。

9:ななしさん
テコンドーの真髄、お見せしましょう

からのレイプ

12:ななしさん
国技

13:ななしさん
チュグン!

16:ななしさん
ボンチャン!

18:ななしさん
レイプ道

20:ななしさん
テコンドーが国技なのか、強姦が国技なのか

22:ななしさん
>>1
韓国人の日常は、常に犯罪を犯すとφ(..)

23:ななしさん
<丶`∀´>性技も技の内ニダ

26:ななしさん
少女にテコンドーをならわせるなんてアメリカ人はまだ奴らのことを知らないのか。

31:ななしさん
三本目の足技披露したか

47:ななしさん
テコンドーは性技ッ!

54:ななしさん
テコンドーは女子供相手には最強だからな

64:ななしさん
また朝鮮人か

67:ななしさん
なおテコンドー師範とあるけど他ニュース記事によれば道場主だそうで

案の定、道場サイト閉じられちゃってる
キャッシュは残ってるけどね

68:ななしさん
また印象操作スレか

70:ななしさん
>>68
おい朝鮮人 差別とレイプはやめろ

84:ななしさん
国技

韓国スポーツ界に横行する指導者の性的虐待
http://www.afpbb.com/articles/-/3183450

55:ななしさん
またキョンベか