1:ななしさん 2019/02/07(木) 23:03:15.44
夕刊フジ  2019.2.7

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の娘夫婦が、いつの間にか東南アジアの某国に移住していた。その動機は不明だ。それでも、一国の国家元首の娘夫婦が密かに「棄国」したとは、驚くべきスキャンダルだ。

娘が、極左政党「正義党」の活動家だった事実など、吹き飛ばしてしまう序曲があった。

父(文大統領)-婿-娘の間で不動産転がしをしていた。婿が転社したゲームソフト製作会社は、婿の提案により社名を「トニ」に変えた。「トニ」とは、文大統領の愛犬の名前と同じだ。

確認はされていないが、韓国メディアが「噂」として伝えるところ、この会社に政府資金200億ウォン(約19億5600万円)が投入され、うち20億ウォン(約1億9560万円)が消えた。そして、娘夫婦は韓国を「棄国」した。

一連の動きを「不可解」と思わない韓国人がいるのか。

しかし、韓国大統領府(青瓦台)は、「不可解」とするマスコミの質問に対して、「経済的に困っていたので、職を求めて東南アジアに行った」と、常識の領域を超える答弁をした。そればかりか、最初に問題を提起した野党議員に対して、大統領親族の個人情報を暴露したとして「法的処罰」に言及した。

全文

左から文大統領の孫、文大統領、文大統領の娘





2:ななしさん
棄国子女

4:ななしさん
自主棄民

5:ななしさん
ワハハハハハハハハハハハ

37:ななしさん
>「不可解」とするマスコミの質問に対して、
>「経済的に困っていたので、職を求めて東南アジアに行った」と、

おやおや経済政策の失敗をお認めになられた?

40:ななしさん
金を持たせて家族は国外に逃がした。

58:ななしさん
ソウルの橋を落して真っ先に逃げるのが韓国大統領の仕事。

68:ななしさん
> 父(文大統領)-婿-娘の間で不動産転がしをしていた。

またぶち込まれるのか・・・

70:ななしさん
今までのことを考えればムンちゃん高確率で任期切れたら豚箱行きなんだし
親族が資産持って海外逃亡は正しい判断だろう

76:ななしさん
セウ◯ル号といい、ホントに逃げ足の速い民族ですね。

77:ななしさん
朝鮮人はムン娘を見習って東南アジアに逃げろ、日本には来るな