1:ななしさん 2019/02/03(日) 18:04:06.35
節分の日に巻きずし万引疑い 80歳女を逮捕
神戸新聞NEXT 2/3(日) 16:52配信

「節分の日」に巻きずしなどを万引したとして、兵庫県警芦屋署は3日、窃盗の疑いで、同県芦屋市に住む韓国籍の無職の女(80)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は3日午前10時過ぎ、同市海洋町のスーパーで、巻きずしや缶チューハイなど4点(1235円相当)を盗んだ疑い。

調べに対し、当初は容疑を認めていたが、その後「店の外には出ていない」と否認しているという。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00000012-kobenext-l28
 





5:ななしさん
>>1
家でキムパブでも作ってろw

6:ななしさん
あれ?名前は?

10:ななしさん
常習犯だろ

11:ななしさん
廃棄処分の恵方巻でもあげとけ

12:ななしさん
キムチ巻を口の中に詰めてやれよ
(´・ω・`)

14:ななしさん
実名、国籍、顔写真 

18:ななしさん
かわいそうな恵方巻おばあさん。日本大使館前に恵方巻像を立てないと。

30:ななしさん
芦屋の下の方はガラ悪いねんで。

34:ななしさん
ごみは強制送還しなさい!

39:ななしさん
買えよ!!

40:ななしさん
まーた慰安婦

41:ななしさん
いかにも韓国人らしいエピソードだよねぇ

46:ななしさん
強制送還だね

48:ななしさん
恵方巻きの起源

56:ななしさん
とっとと強制送還しろよ

57:ななしさん
また韓国人かよ犯罪多すぎ

61:ななしさん
泥棒が嘘をつく

63:ななしさん
断交だな

67:ななしさん
息をするように嘘をつく