1:ななしさん 2019/02/03(日) 20:08:33.86
スポーツ報知

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)が3日、自身のツイッターを更新。昨年7月にマッサージ店から派遣された30代女性従業員を自宅で乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)に対する批判に持論をつづった。

村本は「新井浩文が在日朝鮮国籍だとわかった瞬間にバッシングが何万倍にもなる。国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる」と国籍の違いで新井容疑者への批判が増大していると指摘した。


その上で「彼に籍があるとするなら日本人でも韓国人でもなく役者人。せめて語るなら、せめてそこで」と一人の人間として評価するべきだとつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190203-00000170-sph-ent





11:ななしさん
重犯罪やったんだからボロクソに叩かれるのは当たり前だろ。

12:ななしさん
朝鮮人の性犯罪率は異常

13:ななしさん
反応早いですね

20:ななしさん
お前の感想だろ

22:ななしさん
何万倍か
どう数えたんだろうな

25:ななしさん
本当に何万倍なの?統計とったの?

26:ななしさん
そういえば最近ほっしゃん静かだな

31:ななしさん
ツイッターいつになったら引退すんの?

49:ななしさん
高畑とか素行や性癖まで晒されて、めっちゃ叩かれてたやん

69:ななしさん
>>1
強姦魔は何人でも叩かれるだろアホ

71:ななしさん
朝鮮人だとレイプしても大目に見ろってこと?
それこそ差別じゃねーか!

83:ななしさん
>その上で「彼に籍があるとするなら日本人でも韓国人でもなく役者人。

彼に籍があるとするなら強姦人

87:ななしさん
パヨも沖縄で米兵がなにかしたら大騒ぎするじゃん

119:ななしさん
村本はホントもう語らないほうがいい。無知をさらけ出すだけ。

123:ななしさん
初手から国籍報道してたと思うけど?
特定のメディアを除いてね

137:ななしさん
本題は「強制性交」なんだけどな
「差別」で論点ずらそうと必死だな

172:ななしさん
ていうか芸人はお笑いの分野で有名になれよ

195:ななしさん
国籍がどこでも、職業が何でも
犯罪は犯罪
語るならそこでしょ

198:ななしさん
同じような顔しやがってw

229:ななしさん
このアホさらっと間違えてるけど在日朝鮮籍じゃなく在日韓国籍やで

233:ななしさん
新井と村本って顔似てるよね(´・ω・`)

249:ななしさん
>>233
兄弟!
no title

268:ななしさん
>>249
ちょっと笑っちゃった

238:ななしさん
もうこのTwitter芸しかないのか

260:ななしさん
今まで国籍に関係なく誰でも叩いてきたんだから、キョンベだけ叩かなかったら差別じゃん

136:ななしさん
性犯罪者は許せない
人種は関係ねぇ
黙ってろ