1:ななしさん 2019/01/29(火) 21:54:10.60
2019-01-29 10:31 ヘラルド経済

カク・サンド自由韓国党議員は、ムン・ジェイン大統領の娘ダヘさん夫婦が東南アジアに移住したことが確認されたと29日明らかにした。
カク議員はこの日、党院内対策会議でダヘ氏関連資料を公開した。
現職大統領の家族が海外に居住を移したのは見つけるのが難しい事例だ。中略

カク議員はまた、海外移住の理由の説明を求めた。教育問題であれば大韓民国の教育制度に欠陥があり、生活が理由ならば現在の経済状況に不満があるからではないかという指摘だ。
カク議員は「大統領の子供がどのような不満を持つのかも国民は知るべきである」とした。 以下略

be9a8797-s

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=016&aid=0001493062



2:ななしさん
亡命

4:ななしさん
もう逮捕へのカウントダウン始まったの?

5:ななしさん
先に親族を逃がしたか

6:ななしさん
もうそろそろお別れなのか

8:ななしさん
逃げたな

13:ななしさん
逃げてんじゃねーぞ!

14:ななしさん
どうしようもねえ国w

15:ななしさん
韓国なんかにいても、未来は暗いしな。

16:ななしさん
何かが起こる

25:ななしさん
>>1
大統領が変わるたびに
前任者が家族ぐるみで犯罪者にされる国

そら恐ろしくて住んでられんだらw

27:ななしさん
脱出させたか
終わりも近いのだな

29:ななしさん
文大統領逮捕の足音が聞こえたんだね

31:ななしさん
PM2.5じゃね?公害だらけで住めないし

32:ななしさん
世界で最も韓国を嫌っているのは韓国人

44:ななしさん
先に親族を逃して海外に足場を作るのは基本だよな

47:ななしさん
危険を察知したのかw

57:ななしさん
何が始まるんです?