1:ななしさん 2019/01/27(日) 09:27:37.02
ブルー@blue_kbx

金慶珠
「素人目から見ると、何らかのレーダーは撃ったのだろうと。
日本も何らかの低空飛行をしたんだろう、としか思えない」

みのもんた
「みんなそう思っちゃうよね」

kin-1



海面も写ってない、捏造の疑いがある画像を信じるアホ2人。
話にならん。

https://snjpn.net/archives/93449





4:ななしさん
思わねぇーよカス

5:ななしさん
何のために?

7:ななしさん
久しぶりに名前聞いたな

10:ななしさん
素人番組

13:ななしさん
敵の戯れ言に耳を貸すな

20:ななしさん
>>1
お前ら以外は、誰もそう思わないよw

21:ななしさん
あの証拠写真でそう思える頭の構造が信じられん

28:ななしさん
あれを信じるようなヤツは情報番組の司会やっちゃダメだろ

32:ななしさん
ちょっと待った
哨戒機の低空飛行は何ら問題がないだろ
それが役割なんだし

43:ななしさん
>>1
>何らかの低空飛行

これは日本語か…?

46:ななしさん
日本の哨戒機がちょっと近づいただけでビビっちゃう韓国兵でOK?

47:ななしさん
>>1
痴呆?

52:ななしさん
(=゚ω゚)数学が低空飛行

54:ななしさん
みのってバカなのか?

57:ななしさん
武器もつんでないのに、脅威を感じる韓国

68:ななしさん
何らかの低空飛行をしていたとしか思えない
  vs
何らかの瀬取りをしていたとしか思えない

国際社会を裏切る行為はどっち

38:ななしさん
ボケ老人をテレビに出すなよ