1:ななしさん 2019/01/24(木) 17:52:56.21
「機械は嘘をつかない」韓国国防省が”自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠”画像を公開、動画の公開は「短い」と消極的 
AbemaTIMES 2019年1月24日 17時33分

no title

no title

no title

no title

 韓国国防省は24日夕方、「自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠」とする写真を公開した。

 公開された写真は韓国海軍の駆逐艦から撮影された動画を静止画にしたもので、飛行する自衛隊の哨戒機とともに「右舷通過時、高度およそ60メートル」との説明が加えられている。

 また、赤外線カメラで撮影された別の写真では、機体の全体像は捉えられていないものの「距離およそ540メートルまで接近した」としている。

 これらの高度や距離の根拠として韓国国防省は計器やレーダーの写真も併せて公開していて、「機械は嘘をつかない」と、日本側への有力な反論になるとの見方を示した。

 一方、動画については「急いで撮ったため短い」として、公開には消極的だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15920353/

関連スレ
【抑制した対応】自衛隊哨戒機の“威嚇飛行” 韓国軍当局が写真5枚を公開 
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1548318892/





3:ななしさん
嘘に嘘を重ねて嘘をつく by朝鮮人

4:ななしさん
写真があまりにも嘘すぎてつまらん

11:ななしさん
だからこれ
そもそも何処から撮った
映像なの?

13:ななしさん
韓国の物はありとあらゆる物が嘘を付きます

17:ななしさん
日本防衛省「な、協議なんて無理だろ?」

21:ななしさん
動画の公開は短いってw
3分くらいも撮れないの?

22:ななしさん
嘘は100回言っても嘘だよね

27:ななしさん
ちゃんと国際法守って監視してるだけだなw

29:ななしさん
海面が見切れてるじゃねえか
これで高度を推定しろってどんだけ高度な要求だよ

33:ななしさん
ちゃんとPhotoshopの講習受けてから もう一回やり直せ

38:ななしさん
365日エイプリルフールの国

42:ななしさん
こんな写真で恥ずかしくないのかな
朝鮮民族さん

44:ななしさん
水面どこ?

60:ななしさん
基準が何もなくて測れないじゃん
ばかなの?

64:ななしさん
20回もコールするくらいの時間あるなら余裕で動画取れるだろw

66:ななしさん
なるほど、わからん

199:ななしさん
動画は急いで撮ったため短いw

201:ななしさん
でどこか威嚇的なんだ?
韓国海軍は何を恐れたの?

237:ななしさん
20回の通信の動画が出せないからつてこんなクズ画像出さなくてもいいだろw
これの何処が証拠だよwwwww

284:ななしさん
>>1
軍関係者 「日本の哨戒機が韓国の海軍艦艇に向けて近接飛行する様子をすべて撮影した。 どれほど接近したかが収められている」
http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=70871

こんなこと言ってたのに……

340:ななしさん
機械「は」嘘をつかない

363:ななしさん
どこらへんを証拠だと言ってるんだろ
やはり朝鮮人は頭おかしいw

399:ななしさん
やかましい!って頭はたきたくなるなw

427:ななしさん
海面は?

430:ななしさん
韓国海軍写真撮るのへたくそだな
こんな写真じゃ機体番号も読み取れないじゃん

472:ななしさん
韓国の言ってることがさっぱりわからん

まず、「低空威嚇飛行」の定義を教えてくれよ
自衛隊機が何に違反してると言ってるんだ?
韓国人の情緒法に違反してるという話なのか?

475:ななしさん
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

479:ななしさん
証拠写真撮るならこれぐらい鮮明に撮らないと

北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」と船籍不明の小型船舶による洋上での物資の積替えの疑い

no title

(写真①-1:接舷して蛇管を接続している北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」と船籍不明の小型船舶。1月18日16時35分頃撮影)

no title

(写真①-2:接舷して蛇管を接続している北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」と船籍不明の小型船舶。1月18日17時45分頃撮影)

484:ななしさん
こんな異常な国を相手する必要ないやろ

55:ななしさん
低レベルすぎて恥ずかしくないのか