1:ななしさん 2019/01/23(水) 23:03:39.51
韓国 海自哨戒機が威嚇飛行 無線に応答しなかったと説明
2019年1月23日 20時38分

韓国軍の関係者は、日本の哨戒機が韓国軍の艦艇に対して威嚇飛行をしたとする発表について、23日夜、韓国の記者団に対して説明しました。

それによりますと、海上自衛隊の哨戒機が、23日午後、韓国軍の駆逐艦に対して、低空で威嚇飛行し、これに対して韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回にわたり、艦艇から離れるよう警告したものの応答がなかったとしています。

また、哨戒機の飛行の意図について「射撃管制用レーダーの周波数を収集しようとしたのではないか」と述べて、日本の哨戒機が、わざと射撃管制用レーダーを照射させようと接近したのではないかという見方を示しました。

また日本の哨戒機が今月18日と22日にも威嚇飛行をしたとの主張について韓国軍の関係者は、18日は、艦艇に対して、高度60から70メートルで距離1.8キロ、22日は、高度30から40メートルで距離3.6キロまで接近したと説明しました。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011788661000.html





2:ななしさん
嘘つき朝鮮人がまたわめいている

3:ななしさん
3.6km?
www

6:ななしさん
>>1
3.6kmで威嚇www

11:ななしさん
どんどん日本機の高度が下がっていくww
海面すれすれで突入してくる特攻機になるのは3日後ぐらいかな?

13:ななしさん
低レベルな国、と一言コメント出して制裁に入ってくれ

20:ななしさん
距離3.6㎞って・・・。何の威嚇でもないじゃん。

なんか哀れな韓国になっちゃったね。

26:ななしさん
哨戒機にどんだけびびんねん
ヘタレ韓国海軍

38:ななしさん
3.6キロで威嚇飛行?馬鹿すぎる

43:ななしさん
それで?証拠の映像とかは?

50:ななしさん
 距離3.6kmで高度30m?
 何の意味が??

57:ななしさん
3.6キロってずいぶん離れてると思うんだが、それだけ離れて正確に高度が判るものかどうか

141:ななしさん
この捏造で韓国終了だな
日本は一切韓国の相手をしなくなるな
真面目な韓国国民がかわいそうになる

152:ななしさん
>>141
真面目な韓国人ってゼロだろ

147:ななしさん
もう少し上手く嘘をつけよw

155:ななしさん
この不誠実さはDNAレベルで染みついているんだろうな