1:ななしさん 2019/01/23(水) 21:26:57.64
韓国軍の関係者は、日本の哨戒機が韓国軍の艦艇に対して威嚇飛行をしたとする発表について、23日夜、韓国の記者団に対して説明しました。

それによりますと、海上自衛隊の哨戒機が、23日午後、韓国軍の駆逐艦に対して、低空で威嚇飛行し、これに対して韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回にわたり、艦艇から離れるよう警告したものの応答がなかったとしています。


また、哨戒機の飛行の意図について「射撃管制用レーダーの周波数を収集しようとしたのではないか」と述べて、日本の哨戒機が、わざと射撃管制用レーダーを照射させようと接近したのではないかという見方を示しました。

また日本の哨戒機が今月18日と22日にも威嚇飛行をしたとの主張について韓国軍の関係者は、18日は、艦艇に対して、高度60から70メートルで距離1.8キロ、22日は、高度30から40メートルで距離3.6キロまで接近したと説明しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011788661000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008





6:ななしさん
いくつ嘘をつくんだい?

8:ななしさん
協議には応じない

9:ななしさん
捏造始まったな

10:ななしさん
20回とか特盛りキター!w

12:ななしさん
あら、なんか仕返しみたいね

17:ななしさん
へーそうなんだすごいね

19:ななしさん
コラ岩屋、なにが未来志向だ

21:ななしさん
証拠を出せない韓国

22:ななしさん
韓国の本質がこれでもか?これでもか!?というぐらい良く理解できた一件でした。

23:ななしさん
韓国は日本人に嫌われているぞ

24:ななしさん
20回ねえ
こいつら小学生かよ

29:ななしさん
証拠映像はよ

32:ななしさん
無線20回は流石に盛りすぎだろwww

85:ななしさん
>>32
明日になれば30回になってるwww

33:ななしさん
慰安婦の捏造とかわらんなwwww

36:ななしさん
ほんと全力で殴りたいくらいの相手。関わったら損。

37:ななしさん
とにかく嘘を並び立てて話を変えようとしてるバカンコク

38:ななしさん
慰安婦もこうやって作ったんだなあ…

39:ななしさん
これは流石にワロタwwwww

40:ななしさん
このまま放置しとけば
銃撃されただの爆撃されただの怪我人が出ただの言い出すなあ

47:ななしさん
マネしてみた

59:ななしさん
ワロタ
いや笑い事じゃないけど阿呆すぎて何と言っていいのやらw

60:ななしさん
>>1
今無線音声を捏造してるところかな?

63:ななしさん
プロ被害者

66:ななしさん
小学生かよww

69:ななしさん
こうして歴史はコリエイトされる。