1:ななしさん 2019/01/23(水) 17:00:28.62
自衛隊哨戒機が再び「威嚇飛行」…韓国軍が非難
読売新聞 2019年1月23日 16時43分

【ソウル=豊浦潤一】韓国軍合同参謀本部のソ・ウク作戦本部長は23日、記者会見し、自衛隊の哨戒機が23日午後2時3分頃、東シナ海の暗礁・離於島付近で、韓国海軍の艦艇に対して高度約60~70メートル、距離540メートルの近接威嚇飛行を行ったとし、「明白な挑発行為と受け止める」と発表した。

ソ氏は、昨年12月20日の海自哨戒機の「近接威嚇飛行」に関連して「これまで韓国は我慢しながら抑えた対応をしてきたにもかかわらず、日本は1月18日、22日にも韓国海軍の艦艇に威嚇飛行を実施した」と主張。「今日も再び威嚇飛行をしたのは、日本の下心を疑わざるを得ず、これを強く糾弾する」とした。む

http://news.livedoor.com/article/detail/15914580/





4:ななしさん
今度はちゃんと映像を撮ったんだよな?

5:ななしさん
ロシアにやられて困ってると韓国が助け舟を出してくる。
さすが統一教会の傀儡安倍総理。

13:ななしさん
>>5
病気だなお前

6:ななしさん
映像楽しみにしてるわ

24:ななしさん
>>6
いま音楽を探しているんだろうな

847:ななしさん
>>24
たぶんフランダースの犬の最終話エンディングだと思う

12:ななしさん
水平距離500だと結構離れてるな

39:ななしさん
>>12
文ラインは4.5kmだからw

16:ななしさん
あのナントカ大王って船沈めちゃえよ

17:ななしさん
>>1
アメリカは、お前らを切りに掛かってるぞw

>米国政府が最近、韓国政府に「年間10億ドル(現在のレートで約1100億円、以下同じ)、有効期間1年」という案を提示
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/23/2019012380029.html
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2019/01/23 09:59

21:ななしさん
もうなんでもありだなw
お前らは敵国になったんだよ

22:ななしさん
なお映像なし

27:ななしさん
500mとか何か問題でも?w

749:ななしさん
>>27
今回の件から3マイル以内の飛行を禁止する韓国独自ルールが制定されたんだよw

なお、他の国はどこも知らないw

38:ななしさん
ちゃんとゴミみたいなBGMつけとけよ、朝鮮人

48:ななしさん
日本ももう諦めて徹底的にやったれよ、まともに相手しても通じないよ

49:ななしさん
難癖の付け方が完全に北朝鮮だな、すでに乗っ取られてるね

52:ななしさん
始まったか

54:ななしさん
>>日本の下心を疑わざるを得ず、これを強く糾弾する

言い回しが北っぽい

59:ななしさん
嘘くせー

61:ななしさん
相手にしてほしいんだろ

66:ななしさん
またかまってちゃん登場

だから言ったろう
早く制裁しろって

67:ななしさん
距離が500mもあったら十分だろアホかこの連中

69:ななしさん
具体的距離出して大丈夫?
まだ映像出されたら一発で嘘バレるんだぞ?

74:ななしさん
制裁!制裁!さっさと制裁!しばくぞ!

77:ななしさん
接近されたら困ることがあるのだろうな