1:ななしさん 2019/01/22(火) 15:16:44.95
韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題を巡り、韓国国防省報道官は22日の定例記者会見で「日本が正確な証拠を提示し、専門家を交えた科学的で客観的な検証に応じることを求める立場に変わりはない」と、検証作業が必要との認識を改めて示した。

日本側は21日、韓国側とこれ以上実務協議を行っても「真相究明に至らない」として打ち切りを表明。
韓国側は21日にも同様の立場を明らかにした。

国防省高官は22日、北朝鮮の核・ミサイル情報などの機密情報共有を可能にする日韓の軍事情報包括保護協定
(GSOMIA)の延長は「別に検討する」とした。





2:ななしさん
あっ、話しかけないでもらえますか

3:ななしさん
こっち見んな

5:ななしさん
しつこいんだよ
しっしっ!

8:ななしさん
科学的とか正確とか、韓国人にはおよそにあわない単語

9:ななしさん
日本側は絶対無視しろよ
絶対だ

11:ななしさん
低空飛行の証拠出してから言って貰えます?

15:ななしさん
データ交換拒否る、音も聞かねえ。それでどう検証すんだバカ?

16:ななしさん
ほらね、日本が離れたら慌てて追いすがってきた

17:ななしさん
かまってちゃんのしがみつきキモ

21:ななしさん
>>1
効いてる効いてるw
日本がマジ切れしてから焦っても遅い
少しは日本人の気質を学習して出直してこい
そしてこっち見んな気持ち悪い

26:ななしさん
無理無理
朝鮮人は信用できない敵国人

39:ななしさん
早よ断交

48:ななしさん
あ?まだ遺憾砲くらいてぇのかコラ?

62:ななしさん
打ち切りです(きり

73:ななしさん
いよいよ断交が見えてきましたね
もう少し、がんばろー

118:ななしさん
おめーらの席ねーからwwww

130:ななしさん
何で一方的に日本だけ証拠を出し続けなきゃいけないんだ……。
検証するにはお互いのデータを照らし合わせなきゃいけないのに。

131:ななしさん
>>1
打ち切られてやんのwwwwwwwwwwww

142:ななしさん
反日のためなら平気で嘘をつく国

145:ななしさん
なんか必死だな
相当追い詰められてんだな韓国