1:ななしさん 2019/01/22(火) 12:29:30.73
死亡男性は元組員=歌舞伎町の発砲事件―警視庁
1/22(火) 12:23配信 時事通信

東京都新宿区歌舞伎町のカラオケ店で起きた発砲事件で、警視庁組織犯罪対策4課は22日、死亡した男性について、韓国籍の李興宗さん(65)=台東区千束=と確認されたと発表した。


指定暴力団住吉会系元組員で、左胸と左腕の計3カ所を撃たれていた。

同課によると、現場から北東約600メートルの新宿区大久保の路上で、撃った男が逃走に使ったとみられるスクーターとヘルメット、着用していた赤色の帽子が見つかった。同課は男も暴力団関係者とみて、付近の防犯カメラを解析するなどして行方を追っている。

事件は21日夜に発生。歌舞伎町のカラオケ店5階個室で李さんが撃たれ、間もなく死亡した。撃った男は50~60代ぐらいで、新宿区役所方向へ逃走した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000046-jij-soci





3:ななしさん
また李かよ

4:ななしさん
やった方も、やられた方も結構なじじいだな

5:ななしさん
世界中で迷惑をかける朝鮮人

10:ななしさん
元ヤクザでも、更生したわけではなく悪の稼業は続けてたんだな

13:ななしさん
どうでもいいな

14:ななしさん
ネットの国籍透視は図星だったな

15:ななしさん
暴力団って朝鮮人が集まって作った組織なの?
なんでこんなに朝鮮人が多いの?
教えて

16:ななしさん
朴かと思ったら李だったか

23:ななしさん
元暴力団
韓国籍
大久保の路上

25:ななしさん
ヤクザの鉄砲玉ですら50~60代の時代かぁ……
俺たちが想像するヤクザの世界はもう龍が如くの中にしか残ってないのね

30:ななしさん
ゴミが一匹減ってよかった

57:ななしさん
なんだ、死んだのは朝鮮人か
一般人が巻き込まれなくてよかった

64:ななしさん
日本でやるなボケ
韓国で殺し合いしてろ!