1:ななしさん 2019/01/21(月) 19:26:35.65
記事入力2019-01-21 15:29

中国政府が「中国発スモッグが韓国に影響を与える」という主張に反論し、韓国は中国のせいにしないで自分たちの微細粉塵の管理に力を入れるよう提言した。

リュウ・ビンジャン中国生態環境部大気局局長は21日、月例ブリーフィングで「自分に影響を与えると盲目的に他人のせいするだけでは、微細粉塵を減らす絶好の機会を逃すだろう」と述べた。

これは、中国環境部が先月「ソウルの微細粉塵は主にソウルで排出されたもの」と主張したのに続き、「韓国で微細粉塵がひどくなったのは中国の影響が大きい」という
韓国のマスコミ報道と世論に対して連続的に指摘したものである。

no title

https://news.nate.com/view/20190121n34369





2:ななしさん
朝鮮人の扱い方のお手本

4:ななしさん
さすが中国さん

48:ななしさん
>>4
今回は中国を支持。

5:ななしさん
協議とかじゃなくて最初からこれでいいんだよ

6:ななしさん
中国からはなにを言われても沈黙するムン・ジェインさん

7:ななしさん
日本に対しての文「日本は加害者なのだから立場をわきまえろ」

中国に対しての文「…」

マジでこれだから困る
韓国の国民はこれに対して疑問がわかないのだろうか?

8:ななしさん
これはシナ人が正しいな

10:ななしさん
いやさすがにこれは支那がヤバイだろw

12:ななしさん
シナ人「韓国人死ねオラ」

23:ななしさん
結構な量が海を超えてるのは間違いない

27:ななしさん
>>1
反論せーへんのか?

30:ななしさん
これは同意

33:ななしさん
中国さんもバ韓国に制裁食らわせろよ

41:ななしさん
>>1
人のせいにしなくなったら韓国人じゃなくなってしまうだろ

49:ななしさん
中国が正しい。

53:ななしさん
中国はやっぱり扱いよくわかってるな