1:ななしさん 2019/01/21(月) 18:38:00.08
【ソウル時事】

韓国の朴元淳ソウル市長は21日、ソウルの外信記者クラブで会見し、日韓間の地方自治体レベルの交流について、両政府間の外交問題とは切り離し、続けていくべきだという考えを強調した。
 
朴氏は「現在、韓日関係が円満でなく遺憾に思う」と述べた。その上で「国家間の外交とは異なり、地方自治体政府は、このような外交関係にあっても、多くの交流を通じ、絶えず親善関係を築いていくべきだ」と語った。
 
一方、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長のソウル答礼訪問に関しては「(2回目の)米朝首脳会談が成功すれば、すぐに実現するのではないか」と期待。

訪問に反対するデモも予想されるため、「安全が極めて重要な問題になる」と指摘し、訪問成功に向け韓国政府と協力し「最善を尽くす」と述べた。

(2019/01/21-18:00)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019012100894&g=int





2:ななしさん
図々しいわ

3:ななしさん
_ノ乙(、ン、)_オコトワリ

5:ななしさん
断る

6:ななしさん
うるせーばか

9:ななしさん
都合のいいことを言いやがる

11:ななしさん
もちろんお断りどす。

12:ななしさん
この市長さん
  ↓
【韓国】 “慰安婦映画”を観たソウル市長が日本に謝罪を要求「まずは加害者が」 [07/05]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1530754780/

>「過去をきれいに清算しなければ平和の共同体を築いていくことができない。まずは加害者が謝罪をするべきだ」と強調したという。

13:ななしさん
>>1
もうそういう気持ち悪いの要らないんですよ

16:ななしさん
あれ?コイツ日本製品の不買とかほざいてた奴じゃねぇの?

ソウル朴元淳市長 日本製品の不買検討に着手

284:ななしさん
>>16
そうそうw相変わらずキティですよね

17:ななしさん
よりによってお前が言うかww

21:ななしさん
日韓議連がホイホイ乗りそう

22:ななしさん
>>1
敵国と交流なんかするかよ

27:ななしさん
都合がよすぎる
慰安婦像を全部撤去しろよ

28:ななしさん
虫が良すぎんだよ気持ち悪い