1:ななしさん 2019/01/20(日) 10:42:14.05
日本の女子大生の選手も被害 韓スポーツ界(性)暴力クロニクル

スピードスケートの伝説とされるイ・ギュヒョクは、1994年12月、高校生代表として日本帯広スピードスケートのワールドカップに出場した。大会後のパーティーを終えて選手団がすべて宿泊施設に戻った中で、イ・ギュヒョクは飲酒状態で日本の女子大生の選手にかんばしくないことをした。

代表コーチングスタッフも知らなかったことだったが、数ヶ月後、日本の関係者がこれに抗議するために訪韓して連盟にも発覚した事件であった。当時チャン・ミョンヒ会長体制だった連盟は、何らの懲戒なくイ・ギュヒョクに反省文を書かせる線で事件を隠したことが分かった。

イ・ギュヒョクは2016年11月当時、CBSノーカットニュースとの通話で「とても幼かったし、パーティーで交流して多少酒を飲んだ中で起きたこと」として「相手の女子大生の選手との(性暴行のような)一連のことが問題になることはなかった」と釈明している。

20190119233800912735_0_647_432

https://news.nate.com/view/20190120n02950?mid=n1007




2:ななしさん
またか
強盗強姦以外にやることねーのかよ

28:ななしさん
>>2
あと放火

3:ななしさん
また韓国への忖度

5:ななしさん
謝罪と賠償要求しろや

10:ななしさん
ただの韓国人の日常 競技だろうとなんだろうと招くほうが悪い 

14:ななしさん
「国技の普及に励んだだけ」

15:ななしさん
もう日本に入国させるな

17:ななしさん
何しに来てん…

36:ななしさん
>>17
ウリはスポーツ選手ニダ
自国の国技に精通しているのは当然ニダ
国技を披露するのは当然ニダ

18:ななしさん
国技は自国でやれやカス民族

22:ななしさん
キミの股間にレーダー照射!

23:ななしさん
平壌運転

24:ななしさん
これも向こうの世論は、「日本がしてきたことに比べたらむしろまだ足りない」になるんだろうね

26:ななしさん
なんだよ反省文って死ねよ

35:ななしさん
ビザ制度への移行を望む

39:ななしさん
韓国人の異常性欲に人類は抗えないよ。

41:ななしさん
チンピラみたいな奴ならともかく、なんで国を代表するような選手がこんなことするかね。

50:ななしさん
>>41
そういうレベルなんだろ。恥とか約束の概念がないから

42:ななしさん
レイプが文化として確立している

43:ななしさん
>>1
レイプが韓国の国技らしいな

52:ななしさん
朝鮮人は追い返せ

57:ななしさん
高校生の時に飲酒ですか?
釈明にならないんじゃ?w

61:ななしさん
高校生が飲酒して女性に?なんて国だよ

76:ななしさん
パンスト顔の強姦生物

64:ななしさん
ウリの9㎝が火を吹くニダ