1:ななしさん 2019/01/19(土) 16:33:06.04
【ソウル時事】韓国国防省は19日、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、哨戒機内で記録した電波信号の音を公開するとの防衛省の方針について、「不正確な内容を一方的に主張することは望ましくない」とけん制した。(2019/01/19-15:49)

1

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019011900417

関連
【韓国】防衛省、新証拠「音」の公開調整 レーダー照射問題
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1547865024/





4:ななしさん
もう
セメントいてぇ

8:ななしさん
ヤメテ! とどめを刺さないで

15:ななしさん
>>8
きっとたぶんまだ大丈夫。

291:ななしさん
>>8
まさか
トドメなんてそう簡単に刺さないよ
じわじわと真綿で締め上げるだけ

9:ななしさん
ウリナラにだけ公開しる!
検証はウリナラがする

16:ななしさん
韓国国防省「もうやめてください!泣いている子もいるんですよ!」

18:ななしさん
>>1
どうせまた嘘付くんだろうから、別にええやんw

19:ななしさん
不正確な内容を一方的に公開ってお前らの得意技じゃん

23:ななしさん
公開されるのが嫌なら謝罪しろ

25:ななしさん
>「不正確な内容を一方的に主張することは望ましくない」とけん制した。

土下座しろよw

30:ななしさん
出せって言ったり出すなって言ったり

38:ななしさん
>>1
ブーメラン

39:ななしさん
てかもうここまで来たらどんな証拠出されようが認める訳にはいかんわな
自縄自縛

41:ななしさん
韓国は哨戒機が小さく見える10秒の動画しか無いの?

58:ななしさん
>>41
日本が危険な低空飛行したって言い続けているが、
現場に韓国側は3隻もいたのにそれならその映像は?
また火器管制レーダー照射前になんで無線で哨戒機に問い合わせない?って思うよね。
最初から最後まで辻褄があってないんだよ。

2:ななしさん
不正確とは?

10:ななしさん
>>2
韓国への愛がない主張

283:ななしさん
>>2
事実と同じ意味