1:ななしさん 2019/01/18(金) 22:01:15.79
安倍首相を豊臣秀吉に例え批判
レーダー問題で韓国国会委員長

共同通信

韓国軍艦艇による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題を巡り、韓国国会の安圭伯国防委員長は18日、声明を発表し、安倍晋三首相が日韓の対立を助長しているとして「内部の対立を外部に向けるため壬辰倭乱(朝鮮出兵)を起こした豊臣秀吉と重なって見えると言っても過度な飛躍ではない」と批判した。

声明は「周辺国との摩擦を増幅させることは、日本の国内政治ではプラスになるかもしれない」と皮肉った上で「軍国主義の過ちを背負う過去の歴史や、国際政治での日本の地位を考慮すれば責任ある指導者が取れる選択ではない」とした。

images

https://this.kiji.is/458973174566487137?c=39546741839462401




2:ななしさん
>>1
頭おかしい

4:ななしさん
左様か

13:ななしさん
貶めてるつもりかも知れんけど日本では秀吉にそんな効果全然ないぞ

21:ななしさん
「過度な飛躍ではない」

いや飛躍しすぎだろ…

22:ななしさん
コイツらバカなんだな

25:ななしさん
頭悪すぎだろ朝鮮人

26:ななしさん
>>1
幻覚が見えてるのか・・・

30:ななしさん
>>1
アホやろw

35:ななしさん
_ノ乙(、ン、)_超時空秀吉w

45:ななしさん
キチガイすぎて意味不明w

50:ななしさん
反日病

64:ななしさん
安倍さん秀吉だってさ
すげー英傑に例えてもらえて良かったね

304:ななしさん
>>1
てめえらから照射しといて被害者気取りとか
朝鮮人ってホントおめでたい頭してんだな(´・ω・`)

340:ななしさん
バカじゃねえのw

344:ななしさん
アベガー

346:ななしさん
ここまできたらもう基地外だな