1:ななしさん 2019/01/17(木) 21:01:42.60
2019.1.17 19:37

 【ソウル=桜井紀雄】韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題で、防衛省が16日にシンガポールでの日韓実務者協議をめぐって韓国側が事実と異なる内容を非公開の取り決めに反して公表したとして抗議したことに対し、韓国国防省は17日、韓国に駐在する日本の防衛駐在官を呼び、厳重に抗議したと明らかにした。

 韓国国防省は15日の会見で、哨戒機の飛行で駆逐艦の乗組員らが脅威を感じたとの主張に関し、「実務者協議で日本側が一部うなずいた」と説明。これに対し、防衛省は「全く認めていない」と反論していた。

 国防省は17日、メディア向けに発表したコメントで、韓国側の説明は「正確な事実だ」と強調。逆に日本メディアの報道を持ち出して、「協議終了前には報道しないという事前合意を破った」と主張し、防衛省に再発防止を求めた。

1

https://www.sankei.com/world/news/190117/wor1901170035-n1.html




86:ななしさん
オウムか

4:ななしさん
マジキチww

11:ななしさん
相槌とかいう文化ってないの?

20:ななしさん
>>11
まあわかってんだろうけど、こじつけだろう
本気で言っているのなら本当の馬鹿だろ、こいつら

53:ななしさん
>>20
え?本当の馬鹿でしょ?

13:ななしさん
何時もの斜め路線

14:ななしさん
>>1
なんかもう癇癪起こした子供より酷いな
さすがは朝鮮人ということか

26:ななしさん
チンピラ民族によるチンピラ国家

73:ななしさん
馬加じゃねーの、こいつらw

75:ななしさん
北朝鮮の方がまだマシ

80:ななしさん
さすがにこれはないよな、ほんと子供レベルだよ、言っていることが

96:ななしさん
>>1
小学生かよw

116:ななしさん
どんどん酷くなって行ってやがる…

133:ななしさん
で、どう日本が合意を破ったの?

139:ななしさん
すげえ基地外アピール

128:ななしさん
逆ギレすればいいってもんじゃないだろうに