1:ななしさん 2019/01/16(水) 20:19:26.15
韓国外相、慰安婦問題で「国際会議の開催検討」
2019年1月16日 14時24分 産経新聞

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は16日、韓国メディアを対象とした年頭の記者会見に臨んだ。

いわゆる徴用工訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国最高裁の確定判決への対応や、日本政府が政府間協議を要請したことに関し、康氏は「さまざまな要素を検討しており、(韓国政府の)対応策を整理していく」と述べた。発表時期や方針には言及しなかった。

また、慰安婦問題については、2015年の日韓合意の破棄や再交渉を否定する一方、「歴史の教訓が消え去らないよう、国際的にわれわれがより積極的に寄与できるよう準備中だ。国際会議の開催などを検討している」と述べた。
韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題への具体的な言及はなかった。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15880134/





2:ななしさん
面白くなってきやがった

3:ななしさん
やれよカス

4:ななしさん
事実関係を検証しようw

5:ななしさん
不可逆的かつ最終的に解決済みなのに?

6:ななしさん
いいじゃね?ほんとのことを暴露してやるチャンス

10:ななしさん
w
協定で解決済みなのになにすんのw

17:ななしさん
どうぞどうぞ

21:ななしさん
降りたら負けだぞ、とことんやれ

26:ななしさん
国際会議で慰安婦の真実を語ってやれ

32:ななしさん
解決済み
勝手にやれ^_^

35:ななしさん
(´・ω・`)好きにしろよw

37:ななしさん
結局、慰安婦合意はどうなったんだよ?
あいつら、また金だけふんだくって終わりか?

43:ななしさん
そんなもんどうでもいい
さっさと断交して経済制裁しろ

51:ななしさん
願ったり叶ったり

55:ななしさん
墓穴を掘りに逝くスタイル

69:ななしさん
ライダイハン(ボソ…)

110:ななしさん
会話にすらならないから第三者入れるしかないやろ、離婚する時の家裁と同じ

127:ななしさん
恥の上塗り

137:ななしさん
この外相がキチガイなんだよな

141:ななしさん
>>137
まるで他がまともかのように