1:ななしさん 2019/01/14(月) 23:44:12.48
(共同通信)2019年1月14日 23:08

【ソウル共同】

韓国の聯合ニュースは14日、韓国軍関係者の話として、レーダー照射問題を巡る同日の日韓防衛当局協議では日本側から証拠となる電磁波情報が提示されなかったと報じた。

1

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/371588




3:ななしさん
嘘つき
恥知らず

6:ななしさん
「韓国が拒否した」が「日本が出さない」になるエラマジック
テレ朝ニュース [2019/01/14 18:07]

韓国軍によるレーダー照射問題で、2回目の協議が行われました

日本の防衛省と韓国国防省の担当者による協議は14日、第三国のシンガポールで行われました。去年の暮れにテレビ会議で協議して以来、2回目となります。このなかで、日本側はレーダーの電波情報を非公式に交換して事実を明らかにしようと提案しましたが、韓国側はこれまで通り交換に応じなかったとみられています。防衛省はこのまま膠着(こうちゃく)状態が続くとみて、電波情報の公開も視野に対応を検討しています。



15:ななしさん
(´・ω・`) いっせのせで見せあいっこしようぜ

       見せたくないニダ! <`Д´丶>

(´・ω・`) 何でだよぉ

      ↓

>日本側から証拠となる電磁波情報が提示されなかった

      ↓

<丶`∀´> 勝ったニダ勝ったニダー!

21:ななしさん
国ごとまるっと嘘つきばかり

22:ななしさん
ムンムンは反日がんばれ 

24:ななしさん
はぁっ!?
お前らが交換に応じなかったんだろ

28:ななしさん
韓国との外交交渉は精神科医がやるべき

29:ななしさん
流石嘘つき!

31:ななしさん
嘘つきはさっさと自滅しろ

34:ななしさん
もうこんな気違いを相手にしなくて良い
はよ経済制裁しろよ

66:ななしさん
嘘しかつかない朝鮮人。