1:ななしさん 2019/01/14(月) 19:34:51.81
14日 1時47分 TBS

 海上自衛隊の哨戒機が韓国軍の艦船から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国政府は照射していないと主張していますが、韓国側の主張に納得できるか聞いたところ、「納得できない」と答えた人が87%に上り、「納得できる」は2%でした。

 また、韓国側は海自の哨戒機が「危険な低空飛行をした」と主張していますが、この主張に納得できるかどうかも聞いたところ、「納得できない」が81%でした。

1

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3572521.htm




2:ななしさん
2%の奴ってどんな奴だよw

12:ななしさん
>>2
<丶`∀´>

3:ななしさん
すげえな2%
何が納得できたんだ

4:ななしさん
2%はツイッターでたくさん見かけるよ
アベガーのいつものメンツだよ

7:ななしさん
嘘つき民族相手にどうしろと

13:ななしさん
さすが政治、経済、外交の天災の文だな

20:ななしさん
むしろ2%の言い分ききたいわ

22:ななしさん
2%って、在日と極左で説明がつくなw

28:ななしさん
パヨクピンチ。

31:ななしさん
すげー、ブタの調査で9割近いw
ムンちゃん最高だわ

34:ななしさん
ぱよちん2%

44:ななしさん
日本人の韓国への信頼()は完全に消えちゃったな

61:ななしさん
兄の国に尊敬の念はないのか!