1:ななしさん 2019/01/12(土) 18:27:39.19
「日本で反韓世論拡散」=韓国紙、文氏発言を批判
2019年01月12日09時11分

【ソウル時事】12日付の韓国紙・朝鮮日報は、文在寅大統領が年頭記者会見で「日本政府が謙虚な立場を取らなければならない」などと発言したことについて、「日本国内で反韓世論が全方位に拡散している」と批判的に報じた。

 同紙は1面の記事で「五大中央日刊紙が約束でもしたかのように、社説で文氏の会見内容を批判した。めったに見られないことだ」と報道。また、菅義偉官房長官が「韓国側の責任を日本側に転嫁しようというものであり、極めて遺憾だ」と反発したことも伝えた。

 




ななしさん
2なら韓国滅亡

23:ななしさん
いやまじで凄いよ
韓流ドラマ大好きおばちゃんがさすがにあのレーダー照射の件から
韓流ドラマ断ちとか夫婦で話し合ってやり始めてるからな

今まで散々やってきてそれでもまだ気にしてなかった層まであれは怒った

28:ななしさん
広げよう 嫌韓

29:ななしさん
やっぱり日本にガチで見捨てられるのは怖いか

33:ななしさん
韓国ってなんだっけ?

45:ななしさん
うちの嫁さん子供も嫌韓になりました

63:ななしさん
どうしたんだ、朝鮮日報??頭大丈夫か。もっと朝鮮人らしく狂え。

92:ななしさん
親日派は粛正しろよ朝鮮人w w w

99:ななしさん
いいよ いいよ
その調子だ

127:ななしさん
朝鮮人が望んだ結果だろ?

130:ななしさん
ムンちゃん全部知らん顔だからな
楽だよな~

167:ななしさん
で安倍はどうすんの?
大使召還もできないくせに

169:ななしさん
全方位?
立憲、社民、共産、社民、自由党などまだまだたくさんの仲間がいるぞ。

174:ななしさん
Twitterで静かだった擁護派も動き出したからだいぶ効いてきてる感じがする

178:ななしさん
今年の韓国は、多くの不幸が舞い込みそうな雰囲気だな、問題山積み。

101:ななしさん
親日罪で朝鮮日報は廃刊!