1:ななしさん 2019/01/12(土) 17:41:10.99
韓国首相「日本の侵略の傷残る」=事実に謙虚に
1/12(土) 17:33配信

 【ソウル時事】韓国の李洛淵首相は12日、日本による侵略、支配の傷が「被害当事者の心にはまだ残っている」と述べ、「その事実の前に日本は謙遜でなければならない」と呼び掛けた。

 一方、韓国に対しても、「過去にだけこだわっていてはいけない」と指摘した。

 李氏はまた、「日本が指導国家にふさわしい尊敬と信頼をアジア諸国から受けることを願う」と語った。ソウル市内の独立運動家の墓地を訪れた際の発言を首相室が発表した。 

1

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000075-jij-kr




2:ななしさん
もう終わり

3:ななしさん
古事記外交

5:ななしさん
被害者ってのが嘘だからw

8:ななしさん
それ韓国の被害妄想が酷いだけだろ

9:ななしさん
もう敵国だから関係ねーだろ

10:ななしさん
いい加減秀吉を持ち出すのはやめろよ

11:ななしさん
自分から国を日本に押し付けた朝鮮がなんだって?

12:ななしさん
日本は関係ないから好きにしてください

14:ななしさん
残したインフラ一回全部取っ払ってからほざきな

16:ななしさん
最近、首相よく見るね。前の大統領の時なんて存在感なかったのに。

24:ななしさん
>>16
ムンがあまり表に出ようとしないからね。
ある意味院政に近くなってる感じ。

18:ななしさん
戦争もしないのに侵略だってよw

36:ななしさん
焼き払えばよかったのにな

37:ななしさん
甘えてるんじゃねぇよ
共犯者で裏切り者の高麗棒子

43:ななしさん
同族同士で300万人も殺し合ったのは気にもかけない癖にwww

60:ななしさん
日本はどんな報復するの
どうせ口だけだろ

64:ななしさん
>>60
もはや口だけじゃなさそうだぞ

71:ななしさん
喜んで併合された癖に今更何言ってんだろうね、この馬鹿国家は。

66:ななしさん
要は金くれ