1:ななしさん 2019/01/11(金) 18:12:21.89
感情的になって頭に血が上る安倍首相に比べ、よほど冷静な発言だったのではないか。

韓国人の元徴用工に対し韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた問題について、
10日、韓国の文在寅大統領が年頭会見で、日本人記者の質問に答える形で見解を示した。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/245256




2:ななしさん
ゲンダイキター(゚∀゚)

4:ななしさん
こういう記事が書けるくらい頭おかしくなれば
人生楽しめるのかな

6:ななしさん
狂ってるのが正常なゲンダイ

10:ななしさん
ゲンダイよ!恥ずかしいから新聞を廃刊にしろ

19:ななしさん
気持ち悪い新聞
誰が読むんだ

75:ななしさん
新聞ではない

15:ななしさん
ゲンダイというか
ヒュンダイだよね?

16:ななしさん
仕事放棄が冷静に見えるのか

17:ななしさん
アベガーとニホンガーしか言えないんだな

18:ななしさん
ただの「ウリ悪くない」の責任逃れにしか見えなかったんだが。

24:ななしさん
すごいなあ日刊ヒュンダイ。
ここの編集長って在日鮮人なの?

26:ななしさん
あれは冷静とは言わない
何も考えて無い顔だよ

31:ななしさん
ゲンダイ、平常運転で安心した

32:ななしさん
この朝鮮新聞を読んでいる人達の気が知れない。

40:ななしさん
とにかく今の政権叩きたいだけ

42:ななしさん
いつもの日刊ヒュンダイで安心した

68:ななしさん
安倍たたきが社是なんだろう

71:ななしさん
冷静だったんじゃなくて、現実が理解できてないだけだろw

84:ななしさん
東スポ以下になってしまった日刊ゲンダイ