1:ななしさん 2019/01/11(金) 18:19:24.33
マイデイリー 2019-01-11 11:49

スピードスケート選手のキム・ボルムが、ノ・ソンヨンから継続的な嫌がらせを受けたと主張した。

キム・ボルム
no title

キム・ボルムは11日午前に放送されたチャンネルA「ニュースAライブ」を通じ、昨年2月の平昌冬季オリンピック当時に浮上した女子チーム追い越し「いじめ走行」論議と関連して口を開いた。

左ノ・ソンヨン 右キム・ボルム
no title

この日キム・ボルムは、「この話はどこでもしてない話だ」とし、「私は選手村に入った2010年から昨年まで(ノ・ソンヨンから)いじめを受けた。(中略)スケートする時はもちろんのこと、ロッカールームや宿泊施設でも私を呼んで暴言を言うことが多かった」と話した。

続いてキム・ボルムは「選手同士、牽制をするしかなかったが、他の選手の競技力に影響を与えるのは牽制ではなく被害だと思う。選手村は上手な選手を集めて善意の競争をする空間であり、私はそこでいじめが原因で技量が良くなることができなかった」と暴露した。以下略

https://news.nate.com/view/20190111n16972?mid=n1007





■スケートいじめ騒動とは

平昌五輪のスピードスケート女子団体追い抜き(パシュート)で、韓国のキム・ボルム選手らがノ・ソンヨン選手を置き去りにし、「いじめだ」と騒動に発展。
https://workfreelife.net/wp-content/uploads/2018/02/00018390-1.gif

物議をかもしたキム・ボルム選手の競技後インタビュー「うまくいっていたが、最後、後ろに(ノ・ソンヨンが)私たちと差が開いて残念な記録になったと思う」
index

ショックを受けているのにキム・ボルム選手らに放置されるノ選手
https://i2.wp.com/matomeshi.net/wp-content/uploads/2018/02/d211085e.gif?zoom=2.625&resize=392%2C222

涙の謝罪会見
a (2)

同五輪の女子マススタートで銀メダルを取った後に土下座。五輪後は精神治療のため母親と入院。
img_3_m

2019年1月、「私はノ・ソンヨン選手にいじめられていた」と明かす。
no title



2:ななしさん
被害者コスプレキター

5:ななしさん
いずれにしても
生きにくそうな国だなぁ

10:ななしさん
被害者ビジネス始めました

14:ななしさん
日「火器管制レーダーを照射された」
韓「むしろ、低空飛行で威嚇された」

15:ななしさん
あぁ本当に朝鮮人に生まれなくてよかった

16:ななしさん
絶対的被害者ポジションの取り合い定期

21:ななしさん
ほとぼりが冷めたから好きなこと言う

25:ななしさん
>>1
被害者面始まったwww

26:ななしさん
彼らに見苦しいって概念はあるんだろうか

34:ななしさん
忘れた頃に被害者になるのは朝鮮の伝統

40:ななしさん
典型的な韓国人だな

41:ななしさん
小平さんを見習いなさい

45:ななしさん
同族でもやってる事同じで草
もうコレはこういう民族だと言う宣伝だろ?

48:ななしさん
立場悪くなるとあら不思議!被害者に早変わり

51:ななしさん
朝鮮特有のマウンティングの亜種

53:ななしさん
被害者でいないと不安。

55:ななしさん
朝鮮人はどいつもこいつも被害者様になりたがる。

59:ななしさん
いたなコイツw

60:ななしさん
こんなんばっかり
政府がおかしいだけじゃなくて国民がなあ

62:ななしさん
>>1
あの顔はどう見てもいじめてた側に違いない

65:ななしさん
加害者なのに被害者面

66:ななしさん
被害者面のぶつけ合いww