1:ななしさん 2019/01/11(金) 13:30:12.51
【ソウル=岡部雄二郎】韓国外交省当局者は11日、徴用工問題を巡る文在寅(ムンジェイン)大統領の発言に対する日本政府の批判について、「甚だ遺憾だ。日本こそ歴史を直視する謙虚な姿勢を持つべきだ」と語った。佐藤正久外務副大臣が10日のツイッターで、文氏の発言を「事実を事実として見ない」などと書き込んだことに反発した。

文氏は10日の記者会見で、元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国大法院(最高裁)の判決を尊重する考えを改めて示し、三権分立の観点から「日本も基本的に仕方がないという認識を持ってくれないといけない」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00050072-yom-int





2:ななしさん
韓国人って馬鹿しかいないの?

7:ななしさん
キチガイだらけ
はよ断交

9:ななしさん
俺日本人だけど歴史を反省しない日本が悪いよね

21:ななしさん
>>9
はいはい

15:ななしさん
「行くところまで行く」

tbsで元駐韓大使の武藤さんが静かに断言してたね、怖いわ

20:ななしさん
捏造・乞食国家が正義面する・・・

22:ななしさん
日韓請求権協定という歴史を直視してますよ

23:ななしさん
いかん対いかん

か?

29:ななしさん
何この無駄なやり取り

35:ななしさん
>>29
これが韓国の声闘ってやつ
最後まで文句言ったやつが勝ち、呆れて黙った方が負け

36:ななしさん
さすがプロ被害者

67:ななしさん
壊れたレコード

41:ななしさん
韓国政府ってヒゲ隊長のツイまでチェックしてるんかw