1:ななしさん 2019/01/08(火) 21:59:51.54
 海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇「広開土大王」から射撃用の火器管制レーダーの照射を受けたとされる問題で、韓国政府がレーダーの周波数を含むデータ提供を拒んでいた。韓国の軍事関係筋が明らかにした。

 レーダーは装置ごとに周波数などに特徴があって「指紋」のように区別できるため、データは照射の有無を決定づける証拠になるとされる。

 この軍事関係筋によれば、日本側は昨年12月27日にテレビ会議の形で行った日韓防衛当局の実務協議などで、日本の哨戒機が受けたレーダーと、韓国艦艇のレーダーの周波数などのデータを交換して照合することを提案したという。韓国側は、照射の事実はないとしつつ、軍事機密にあたるデータ提供に難色を示したという。

 韓国軍合同参謀本部の関係者は8日の記者会見で、「脅威を与える飛行に対応するマニュアルを具体化する」と述べた。哨戒機の動きに対応する手順に問題があったことを、韓国軍自身も認めた発言とみられる。

2019年1月8日17時26分
https://www.asahi.com/articles/ASM1854TYM18UHBI01Q.html

★1が立った時間:2019/01/08(火) 20:20:15.78
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546949725/





13:ななしさん
拒否するってことは自分が悪いとは判ってるんだろ
つまり、韓国側は自分たちに非がある事を理解してて拒否してるってことだ
完璧に日本の言い分が100%正しいことを証明したな

45:ななしさん
拒否るとか、自白と大差ねーなw

54:ななしさん
大敗走すぎて草

57:ななしさん
日本がこのことで韓国攻撃して何が得られるんだよ

110:ななしさん
>>57
韓国との別離

84:ななしさん
玩具屋の前で泣き喚いてる幼児みたいな国やね…

87:ななしさん
証拠のすり合わせを拒否した韓国
もう勝負アリだな

101:ななしさん
あれれ~?

103:ななしさん
     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

108:ななしさん
チョンは最初の実務協議で照合するのを逃げておいて、よくここまで強気でこれるね
ほんと相手するだけ時間の無駄で馬鹿げてる

112:ななしさん
そろそろ逆恨みして何かしらしてきそうだ

119:ななしさん
嘘つくのは大変だね

124:ななしさん
嘘も百回つけば真実になる国ですし…

127:ななしさん
脱糞逃亡w

129:ななしさん
とうの昔に対話する段階にない
今すぐ交流をやめろ

134:ななしさん
論より証拠って言葉は韓国は無いの?

148:ななしさん
>>134
論より感情

140:ななしさん
過去の文書で交わした条約や同意書だって無意味な韓国
信用なんで元からない

168:ななしさん
>>140
そう。どんな約束も嘘、無効なんだから、協議なんか意味ない。

149:ななしさん
大敗走すぎて草、あいつらこの後どーすんの