1:ななしさん 2019/01/08(火) 14:35:37.59
岩屋毅防衛相は8日の記者会見で、海上自衛隊哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダー照射を受けた問題の打開に向け、海自が保有するレーダー波の傍受記録を実務者協議で提示し、韓国側の記録と交換する用意があるとの立場を示した。

岩屋氏は「韓国との協議をしっかりと深めるため、お互いに『秘』をかけた状態で(記録を)交換することは協議の行方次第ではあり得る」と指摘。記録の公開は否定し「電波をどれくらい収集、分析する能力があるのかというのは極めて重要な防衛機密だ」と強調した。

岩屋氏は、韓国側が反論のために公開した映像に関しては「海自はこれまで韓国軍艦艇等に今回と同じように写真撮影等を行ってきたが、一度も韓国側から警告や抗議、ましてや火器管制レーダーの照射等はなかった」と語り、日本の主張の正当性を訴えた。 

1/8(火) 12:59
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000048-jij-pol





4:ななしさん
「うちのレーダー波とは違います
 こちらはデータ出しませんが違います」

こうなるだけ

103:ななしさん
>>4
これ

5:ななしさん
絶対別の艦のデータを持って来てレーダー照射が日本の捏造だと喚く

8:ななしさん
またねつ造してくる

12:ななしさん
後手に回るしかない韓国
八方ふさがり

13:ななしさん
公開しなければ意味がない

結局

22:ななしさん
>お互いに『秘』をかけた状態で(記録を)交換することは協議の行方次第ではあり得る

もちろん㊙記録が漏れることは想定してますよね?

25:ななしさん
あっちから偽物の記録を出してくる可能性があるぞ

29:ななしさん
親分のアメリカさんに裁定してもらうしかないだろ

33:ななしさん
まあ偽造されたデータが送られてくるのは織り込み済みとして、その場合
どう対応するのかももちろん考えてあるんだよな?

35:ななしさん
最初に偽物を渡して相手の様子を見ながら
その後に本物を提示するとかしたら面白そう

36:ななしさん
>>1
岩屋カスが

44:ななしさん
> 『秘』をかけた状態
韓国が『秘』を守ると思ってるのか?

48:ななしさん
北朝鮮の漁船がレーダーを照射した

53:ななしさん
これアメリカ側が詳細なデータ持ってるから照合すればそれで韓国終了なんだよね

55:ななしさん
馬鹿だな。まず制裁ありきで進めろよ。

56:ななしさん
>>1
余計な事をしないで世界に同時配信したれよ!

76:ななしさん
これはヌルい、流石に公開すべきだと思う

79:ななしさん
いいよいいよ
ジワジワ行こう

106:ななしさん
ぶん殴って終わりにしろよ
いつまで話の通じない嘘つき蛮族共とちちくりあってんだバカが

109:ななしさん
いつまで韓国に甘い顔してんだよ