1:ななしさん 2019/01/07(月) 16:58:15.31
自民、国連安保理に提起を=レーダー照射問題
1/7(月) 16:42配信 時事通信

 自民党は7日、国防部会と安全保障調査会の合同会議を開き、海上自衛隊哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダー照射を受けた問題について協議した。

 出席者からは「防衛当局間の協議は打ち切り、国連安保理に提起すべきだ」などと厳しく対処するよう求める意見が相次いだ。

 会議後、安保調査会長の小野寺五典前防衛相は、韓国側が反論を目的に公開した映像について「あまりにも根拠がない」と指摘し、「韓国に強く抗議し、対外的にも明確に日本の主張を示していく必要がある」と記者団に語った。会議では、駐韓大使の一時帰国の検討や、軍事機密であるレーダーの波長データの公開を求める声も上がった。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000058-jij-pol





6:ななしさん
ええからはよヤレ

7:ななしさん
一時帰国じゃなくて大使館閉鎖希望

8:ななしさん
わかったからはよやって

9:ななしさん
経済制裁してからにしろや

11:ななしさん
善は急げ!早くやれ。

14:ななしさん
国交断絶!

15:ななしさん
アメリカ様にもご報告しないと

17:ななしさん
これ最初にやるべき内容だろ

23:ななしさん
○○やるぞ!○○やるぞ! → 一週間後 韓国政府の動向を見極めつつ検討中

54:ななしさん
>>23
これな
はよやれや

82:ななしさん
>>23
ほんこれ

31:ななしさん
おせーよ

39:ななしさん
制裁すべき

41:ななしさん
ぁくしろよ

44:ななしさん
当たり前だ

45:ななしさん
大使帰国は意味ない
在留資格停止やノービザ廃止にした方が効果ある

47:ななしさん
今の国連に何か言って意味あるの?

49:ななしさん
さっさとやってくれ
今回ばかりはなぁなぁで済ませるなよ

64:ななしさん
ビザ免除廃止
これぐらいすぐできるだろ