1:ななしさん 2019/01/06(日) 20:30:06.41
時事通信

韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、保守系最大野党「自由韓国党」報道官は6日、論評を発表し、「安倍(晋三)首相は防衛省の反対にもかかわらず、映像公開を指示するなど、急落する支持率の回復のため、日韓間の摩擦を利用しているとみられる」と主張、安倍氏の謝罪を要求した。

韓国国防省は4日、日本の主張に反論する動画の中で、「この事案を政治的に利用せず、実務協議を通じた事実確認手続きに入るべきだ」と呼び掛けたが、自由韓国党はさらに踏み込み、安倍氏に矛先を向けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000040-jij-kr





2:ななしさん
支持率落ちてないだろ

184:ななしさん
>>2
終了

3:ななしさん
急落してるのはムンのほうだろw

894:ななしさん
>>3
まったくやで

4:ななしさん
この状況下で国交は無理

7:ななしさん
あさっての主張が飛んできたww

10:ななしさん
狂ってる。

14:ななしさん
パヨクと言ってることが同じwwwww

18:ななしさん
会話が成立する朝鮮人がいない

22:ななしさん
マジでくだらねー奴らだ。

25:ななしさん
朝鮮人の醜さ

27:ななしさん
日本の野党と韓国人て思考がそっくりだな

28:ななしさん
韓国ごときで支持率なんて変わらないよ
お前の国じゃあるまいし

49:ななしさん
とにかく安倍はさっさと波形出して証明しろよ。

53:ななしさん
もう意味がわからないw
こんなん国家と呼べるかw

54:ななしさん
やっぱり頭おかしいなw
知ってたけど

65:ななしさん
>>1
なんだか朝日新聞や東京新聞あたりの主張みたいね

73:ななしさん
自分のところがそうだからって、他もそうだと思わないほうがいいよw

75:ななしさん
>>1
韓国の政治家は頭おかしい。

459:ななしさん
>>75
【みんな頭おかしい】が正しい